日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
幸せの空間
2011年07月31日 (日) | 編集 |
楽しくて楽しくて、相葉ちゃんが近くて、うれしすぎて、うちわの持つとこ折れたよ。(爆)

札幌ドームの端っこで、きれいなペンライトの海原を見てて、私のとなりには大先輩ファンの嵐友ちゃん、反対側には初コンふろ~むニューヨークの嵐友ちゃん。周りには静かで温かいキモチのファンの人いっぱい。

それから今日参加できなかった私の従姉妹、アメリカや世界や日本の嵐友ちゃんの心をよいしょと背負って私がいたよ。
きれいで切なくて楽しくてたまらない時間と空間。

ありがとうありがとう。神様に天使ちゃんに、嵐友ちゃんに。

それから大好きな五人に。

羽の中でかっこよかった翔ちゃんに。

張り裂けそうな心を歌い上げたニノに。
優しく熱い想いを語る潤くんに。

見とれて誰も動けなくなったダンスの大ちゃんに。

それから、泣き虫で愛しい相葉ちゃんに。
ありがとう。

いよいよ
2011年07月30日 (土) | 編集 |

いよいよ入場待ちです。ふ~!友達にも会ったし、嵐にも会える!
二時間
2011年07月30日 (土) | 編集 |

グッズ並びは開店前で、8時半に並んでた二時間で買えました。

これから行く人がんばって!
トラックさん
2011年07月30日 (土) | 編集 |

被災地にも行きましたか?ありがとう。

グッズ並びです。まだ開店してないけど、お店が見えている。

曇っててグッズ並び日和。
みんなのキモチ
2011年07月30日 (土) | 編集 |
今日は超見切れ席だけど、やっと嵐コンなのだ!

どんとこい!あらしぃ~!

そして、この三年間、私を肩に乗っけてコン参加してくださった皆さんへの恩返し。

見切れるけど、乗って乗って!
嵐コンの朝
2011年07月30日 (土) | 編集 |
おはよう。嵐コンの朝です。これからのんびりグッズ買いに行く。
色々あって、一緒に行く予定の従姉妹が行けなくなり、ちょっと寂しい。いやすごく寂しい。

でも!
今日は楽しむ!
札幌はいい天気。これから来られる皆さん。気をつけて。
香取に会ってくださる皆さん、待ってるぜ~。
いってきます~。
2011年07月28日 (木) | 編集 |
moblog_888c5163.jpg

「へえ、久しぶりにかとりん、自分のこと伝えるんやね。」(BYたろう)
「僕はまたまたお供です。」(BYポ筋ちゃん)

とうとうこの日が来ました。
そうそう、そうなの。
このために私はアメリカから帰ってきたのだ。
帰りたい、帰りたいってずっと想い続けていたっけな~。

[続きを読む...]
IT COULD HAPPEN TO YOU
2011年07月27日 (水) | 編集 |
moblog_2429b4c0.jpg

昨日は、ミラキュラスな1日でした。

すごいすごい!
こんなちっちゃな港町で、ニューヨークから来た彼女に会えるなんて。

さて、船。
飛鳥2。。。でかっ!
だから、私、、、大きなものこわいんだって。
もう船を見ただけで足震えて泣きそうになった。
私、、、自由の女神は超恐かったけれど、船もあかんかったか。。。
[続きを読む...]
これが奇跡!!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
今日、やっと終わりました。

生き延びた~。。
あ===。。。生き延びたよ。

今朝はやっぱり5時半に起きて、うちの職場の夏休み前のイベントの後片付けしてきた~。
これをもって、やっと1学期終わり~。

そして、今びっくりすることがぁ===!!
[続きを読む...]
潤君!おめでとう!
2011年07月21日 (木) | 編集 |
潤君、舞台の決定おめでとう!
心から心から、拍手です。

あなたの勇気!
あなたの想いに。

香取は、「白夜の女騎士」
も「West Side Story」もちゃんと見たよ。
[続きを読む...]
初の!
2011年07月18日 (月) | 編集 |
moblog_e3697d61.jpg

皆さん、暑いですか~~!?

北海道はね~北海道はね~~!!
涼しいです!

今日はとってもいい天気で、今爽やかな風が吹いています。

「これがかとりんの半身浴グッズ、むっちゃ形からははいっとるがな。」(byもも)

えっとね、アロマポットとラベンダーのエッセンシャルオイルでしょう?
バラのバスソルト(ふろ~むニューヨーク)でしょう?
あと、iPodとスピーカーでしょう?(ふろ~むアメリカpray for Japan)
そしてぐりぐりするやつ。

で、初の半身浴。

[続きを読む...]
色々な感情で迎える週末
2011年07月16日 (土) | 編集 |
いや~~~。。。今日の嵐はキレキレダンスでしたね。

売れっ子(って死語?)になっていくと、だんだん踊らなくなっていくんだって思ったけれど、いや~~、、、えらいね。アルバム曲でこんだけ踊っちゃうんだね。

いっつも思うんだけどね。
[続きを読む...]
この笑顔
2011年07月12日 (火) | 編集 |
moblog_5522d384.jpg
「かとりん、僕らの笑顔はどう?」(byなまけ一同)

いいよ~~~!!サイコ~!

今朝、相葉ちゃんの復帰後初の映像を見た。
Welcome to Japan!!って、なんかちょっといい発音で5人は並んでる。

それからタイムズスクエアの映像。
[続きを読む...]
なんだか切ない
2011年07月07日 (木) | 編集 |
二ノ。

昨日、二ノの夢を見た。

ゆっくりCDを、じっくり聞く時間はあんまりなくて、だから通勤の車の中で聞いてる。
ま、、これは、私の定番だったし。
[続きを読む...]
よかった!!
2011年07月06日 (水) | 編集 |
よかったよかった!

相葉ちゃん。よかったよ!
やっぱりこれは神様がくれたギフトだったんだね。
[続きを読む...]
21人の輪
2011年07月03日 (日) | 編集 |
相葉ちゃんがナレーションだからって見てたけれど、興味深い番組だった。
さすがの、さすがのNHKさんだと思った。

どこに重きを置くでもなく、感情的にならず、淡々と事実を伝える。
あ~。。。さすがだ!と思うし、そこに相葉ちゃんが「ナレーションとして」起用されるなんて。

相葉ちゃんの語りは、ほんとにいいと思う。彼が元気にはしゃいでたり、かわいらしく歌ってる声もとってもいいけれど、こうやって丁寧に伝えるこの「語り」は、う~~ん。。。ほんと、いいな~。。。

[続きを読む...]
ニッポンの嵐
2011年07月02日 (土) | 編集 |
moblog_34d5598b.jpg

「かとりん、、、、これ、、、ちっちゃ!」(byたろう)
「字ぃもちっちゃ~。」(byじろうさん)

ニッポンの嵐ゲット!
嵐が日本中の公立の学校に通う子供たちに送った本。
嵐が、子供たちの未来の光になってくれるのは、私のずっとずっと夢でした。

とうとう、日本中の、、、いえいえ世界中のファンの皆さんの手に届いたんですね~。
[続きを読む...]
新月の夜
2011年07月02日 (土) | 編集 |
深く深く神様に感謝して
それから
相葉ちゃんに優しい波動を送りながら。

新月はお願い事をしていい日なんだ。
じゃ、相葉ちゃんが早くよくなりますように。

相葉ちゃんは元気に
私も元気に、
ちゃんと嵐に向き合える私で
会おうね。