日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
「命の授業」~嵐の”ワクワク”学校~
2011年06月26日 (日) | 編集 |
moblog_0d01d645.jpg

「かとりん、もう修了書もらいやってんで。入学したばっかりやのに。」(byみかん)

「嵐のワクワク学校」のことです。

本当に、日本に帰国したんだな~って実感しました。
金曜日の最終便で羽田に降り立つこと。
夜の京急。
いつも寄るコンビニ。

そして、ひとりで電車に乗って会場に行くこと。
バッグにはうちわとペンライト。

嵐を好きになってから、何度も何度も同じ道を歩き
同じものを肩によいしょと持って
東京に降り立つ。

ここに帰ってきたかったんだ!!って、今、実感しています。

嵐のワクワク学校。

なんだかよくわかならいまま当選し、この日を迎えました。
そして、

「命の授業」を受けてきました。


嵐友ちゃん達ぃ~。拍手いっぱい。コメントもたくさん、ありがと~!
嵐君達もありがと~!

[続きを読む...]
帰ってきました。
2011年06月26日 (日) | 編集 |
頭の中を整理しています。

色々なことを感じました。

やっぱりドームで走り回る5人は、歌ってダンスして、光に満ちあふれていると
きっともっといい。

それから、
あぁ、この日がこの夏コンの始まりだったんだ、、、ってこと
それを思うと、なんとも切なくなる。

グッズの並びの列があまりにも長くて、嵐が遠い遠い高いところにいるのかな~って思った。
結局、グッズ並び挫折した。私。

だけど、ワクワク学校に入学して(きょうはくわくわ学校だったのだ)
5人がドームは走ったり、一生懸命お話ししたり、
「命の授業」をして
そして「ふるさと」を心を込めて歌ってくれたとき

あぁやっぱり
嵐はいつもの嵐だな~って思った。
私の知ってる5人がそこにいた。

それから、ファンの人達はとっても素敵で、とっても嵐の言うこときいてて
ちゃんとノートにメモとって
起立、礼して
「ありがとうございました!」ってみんなで言ったり
嵐にパチパチしてもらって、ちょっと照れくさかったり
きっとみんな、嵐の周りの人はこんな風に優しくて、真面目で、一生懸命になるんだなって思った。

だから、やっぱり
嵐のコンサートに行きたいって思った。
もう一度会いたい。
何度でも会いたい。
いっぱい会って、いっぱい一緒に笑いたい。

それから、
あぁやっと、私は日本に帰ってきたんだって思った。

明日、「ワクワク学校」のこと、いっぱい書きます。眠いので寝ます。