日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ひきずる
2011年05月30日 (月) | 編集 |
不思議なことに、東京でとっても行きたかったところは、アバクロだったのだ。

アバクロね。
アメリカのうちの近所のどこでもあったの。
一時期すっごいアメリカでも流行ったんだけど、私はあの匂いが苦手でさ~。

5THの本店?アバクロも暗くて音うるさいし、超くさいし。
どこのモールに行っても、あ、、、アバクロが近いってわかるくらいのあの匂い。
何にも買ってないのに、お店に入っただけで、あとで
「今日アバクロ行った?」と言われるあの匂い。

なのに、どうしても行きたくてね。
銀座のアバクロ行っちゃった。
[続きを読む...]
初対面
2011年05月29日 (日) | 編集 |

嵐友ちゃんと参戦作戦会議しました。ちょうど同じ舞台を見に行ってたの。嵐友ちゃんマチネ、私はソワレでした。

ポ筋ちゃんは、ちゃっくんと初対面。お別れするときに、ちゅってしてました。うふふ。
これぞ
2011年05月28日 (土) | 編集 |

品川なうです。今日も畑仕事(爆)したので今お風呂に入りました。
飛行機の中では、今回も、
みんな~こっちだよ~避難所はずっと上ですよ~って呼びつづけました。

今はぐりんぐりん飲んでます。うふふ。
久々に遠征
2011年05月26日 (木) | 編集 |
moblog_84859e77.jpg

「今回は僕が行きます。」(BYポ筋ちゃん)

もはや、やっと辿り着いた週末まであと1日。

今週末は、ひっさびさの遠征です~!

[続きを読む...]
ありがと~ありがと~~~!!
2011年05月25日 (水) | 編集 |
toma

「きゃ~~!!かとりん、かっこよかった?かっこよかった???」(byみかん)

下の記事に、いっぱいいっぱい拍手をありがとう。
ぱちぱちっとしてくださった方達、みんなにありがと~。
読んでくださってありがと~。
立ち止まってくださってありがと~。

でも不思議。
[続きを読む...]
だから君はかっこいいのだ。
2011年05月22日 (日) | 編集 |
近頃、めったに嵐の番組の感想とか書かないんだけれど、昨日の大ちゃんのイラストに感動しました。

ちょうど、ふと直前に「若沖」シリーズのプロローグを見ていたのです。

私、知らなかったし!


わお!こんなに拍手をいただいてる。
ありがと~ありがと~~!!嵐友ちゃんたちだよね?ありがと~~!!

[続きを読む...]
僕らは譲れぬ想いを
2011年05月21日 (土) | 編集 |
NIPPONNO ARASHI

「気ぃぬけとんのとちゃうんかい?」(byたろう)
なんか写真が長細っ!

久しぶりに風邪ひきました。風邪薬を飲みつつ、明日はopen school!です。ふ~~~。

毎日がばたばた~~~って過ぎる中、ありがとう。嵐。

改めて嵐に感謝感謝です。

「ニッポンの嵐」予約したよ!2冊。
とりあえず、義援金になるんだもんね。
[続きを読む...]
むっちゃ朝に記事を書く
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ありがとう。嵐。

君たちの夢だものね。
私達の夢だものね。

ニッポンの嵐の発売ありがとう!
毎日、ちょっとずつ見てるから、まだ予約もしていないけれど。
5人が日本の復興のことを一生懸命考えてくれてることが何より何より、嬉しいです。
ありがとう。
ありがとう。

それから、ツァー。

なんだか、どうしていいかわからないけれど。
私の頭の中には、もうコンサート会場でうちわもってる自分がいる。
みんな「当たるかな~。」って言ってるのに、なんでか、、、
なんでか私は「絶対行く!」って思っていたりする。

ジャニーさん。
もう香取が帰国してることご存じですよね?爆!

今年は、昔みたいにがっつし嵐の応援に行きます!行くよ!
みんな行くよ~~~~!!

昨日はお友達と色々な作戦を立てて、立てて、、
でもね。
やっぱり地元札幌でお迎えしたいって思っています。
あ、、、あとね。
心の奥で、実家のある大阪にも行ってみたい。ちょうどお正月で帰れるし、、、って思っています。

とにかく会う。
嵐に会う。
「ただいま!」を言う。
昔のまんまの香取が、嵐に向き合う。
そんなことをイメージしつつ、またまた厳しい週末に1日を乗り切ってきます。

こんな時間に記事更新なんてアメリカ以来。
しかも、もう着替えてでかけなきゃ~~!!ひゃ~~~!!
ぐだぐだ~~~
2011年05月18日 (水) | 編集 |
jiro-san

「だけど、僕たちはにこにこ~。」(byじろうさんたち)

お久しぶりです。
じっくり考えて記事を書けないくらい、ぐだぐだのばたばたの毎日です。

私、先が見えなくて不安になったりすると、心臓どきどきしてきちゃうんですが、、、
これ、ここ数年なかったのですが昨日の夜、久しぶりに。。。
びっくりした~。
[続きを読む...]
ぷちぷちジャニ会
2011年05月15日 (日) | 編集 |
昨日、ぷちぷちジャニ会をしていました。

とにかく彼女は、ジャニーズのみんなの誰にも愛情を持っている人。
尊敬するジャニオタ先輩でもあります。

一緒に嵐コンにも行ったりしてる地元のお友達。
やっと片付いた家に遊びに来てもらいました。
[続きを読む...]
ありがとね~
2011年05月14日 (土) | 編集 |
大ちゃん、被災地の小学校に炊き出しに行ってくれたんだね。

ありがとう。
潤君のことも、お友達のブログで知ったよ。

誰よりも、誰よりも
子供達のことを思ってくれる嵐にありがとう。
ありがとね~。
[続きを読む...]
これで最後の
2011年05月11日 (水) | 編集 |
moblog_384ea2d0.jpg

「支えてくれて、ありがとう。」(byたろう)

これで最後の郵便でした。

もう、香取も独り立ちしないと。。。

3年間、私に嵐の番組を送り続けてくださった嵐友ちゃんからの、最後の郵便です。
[続きを読む...]
さてと!90%!
2011年05月08日 (日) | 編集 |
SUKKIRI

「ひゃ~~、、、やっと落ち着いたな。」(BYなまけ一同)

日本って大変ね。
今、GANTZの特番と、VS嵐が一緒にやってるんですけれど、どっち見ればいいのかな~。

さてさて、52箱の段ボールが29日に来て、それから怒濤の片付け、ゴミ捨て。。。家族のお家に箱運び。。。いらない棚を売る。
○通さんが、引っ越し資材を引き取りに来る。
一連のことが全て、終わりました。

復活です。
[続きを読む...]
not alone
2011年05月07日 (土) | 編集 |
こんな時代に、忙しいSMAPがなんとかかんとか新曲を贈ってくれたことに感謝。

きっと被災地で生きる方達、SMAPファンの皆さんの心にぽ~んと飛び込んだだろうな。
ほんとに何度もここでも書くけれど(年取ってくどいんじゃ)、今このためにSMAPはこの20年得たものを、いっぱいいっぱい日本のためにプレゼントしてくれてるんだろうなって思う。

ありがとう。
すっごいいい歌で、Mステ見ながらないちゃった。
でも、一応ファミクラ15年選手の香取は、、、思う。。。
「こんな、、、歌が、、、危ういのに、、、泣ける。。」爆!ごめん。
[続きを読む...]
あと一息
2011年05月05日 (木) | 編集 |
ふ~~~~~・・・・

52箱の段ボール。
家族の分を除いて(これは、私の仕事ではない)。
あと2箱となりました。
その中にはCDがいっぱい入っていて、現在収納する場所がない。。。ってことで、段ボールのまま。
もうひとつは、飾り物。置物たち。
しかし、日本の家って、、、アメリカみたいに飾り立てるところ、、、いまひとつないんだよね~。

今は、出てきたお土産をお友達に送るために、ゆうパックさんの集荷を待っている。
土曜日には、家族の箱を運び、ものすごいゴミを捨てるのだ~。

アメリカでも言いましたけれど、
なんと、人間はゴミをいっぱいため込んでいるのか。。。びっくりのカセットテープ全捨てです。
その中に、オフコースのコンサート密録ってのもあった。爆!
[続きを読む...]
TOKIOコン、ひとり反省会
2011年05月03日 (火) | 編集 |
TOKIOCON

あ~~~~!!「ひとり反省会」、、、、、だって!
久しぶりだ~。
いっつもこんなこと書いてたな~。
追っかけマップに載せられるな~。ぶら~ぼ~!

札幌ニトリ文化ホールに行ってきました。
太一君のうちわ持って。
誰もおらんて。。。TOKIOファンでうちわもってる人。
[続きを読む...]
TOKIOコン
2011年05月03日 (火) | 編集 |


飛んできた銀のテープには、今回のツアータイトルと

がんばろう日本

そう書かれていました。

仙台をスタートしたツアーは、その直後に震災のために中断。オーラスだった札幌ですが、まだコンサートは続くそうです。

ダッシュ村を失った彼らは、何にも語らず、楽しくジャニーズコンらしく、夢みたいに終わったよ。私はやっと募金ができました。マーチングJに。いえい!
追っかけ生活 パート2
2011年05月01日 (日) | 編集 |
tokiokon

「ぼくら、ひさびさ遠征やね~~ん!」(byちびなまけ)

なんだか色々と、バタバタですけどね。

明日は、ひっさしぶりに遠征です。
うふうふ。

TOKIO兄さんです。
[続きを読む...]