で、、、また、「GANTZ 全米先行公開」ちょっぴりレポ
2011年01月21日 (金) | 編集 |
gants theater

「ひさびさに僕がナビゲート。てか、暗っ!!」(BYポ筋ちゃん)
なんのポスターも看板もなく、唯一これのみ。。。GANTZの文字を見る。

タイムズスクエアのこの場所、何度も何度も通ったことあるけれど、こんなに大きな映画館があったとわ。

実は香取。
アメリカに来て3年目が終わろうとしていますけれど、アメリカで映画を見たのは今までたった1回だけ。

それは、「ヤッターマン」爆!
アメリカに来て初めてのジャニごとが「ヤッターマン」でした。
あれから、慎吾ちゃんの舞台があったり、仁コンがあったり、、、
満を持しての二ノ!
もちろん、今回はニューヨークではなくハリウッドでの試写会だったので、二ノに会うことはできなかったのですが、それでもリアルタイムで(たぶん、、、)ライブインタビューを映画館で見ることができて、それはそれはテンション上がりましたし、なかなかおもしろい試みでした。

でも、なんか嬉しかったし嵐友ちゃんたくさんと見たので、きゃーきゃーゆっちゃったりして、あんまりよく覚えていない。爆!
あとね、、、英語の質問とかだとまたこれ、記憶に残らないんだな~。きゃはは。
[続きを読む...]
GANTZ終了
2011年01月21日 (金) | 編集 |
とりあえず、無事生還。
雪も降らず。。。どうやら1時くらいから降り始めるとか。
私は、12時過ぎに帰ってきました。

ぴったりライブだったのかな~。予告編が終わったところで、MCの方が映画の画面に登場されまして、二ノと松山ケンイチ君が階段を下りてくる。。。これが大体、8時15分くらいかな~。
ロスとの時差を考えるとどうなんだろう~。

とにかく!
楽しかったです。お友達が先に映画館で並んでくれたり、タイムズスクエアの映画館はソールドアウトだったり。。。会場には嵐ファンって言うよりもアニメファンとかカップルがいっぱいで、とっても平等に映画を見てもらっている感じがして嬉しかったです。

また明日詳しく書きます!
しかしアメリカ人の盛り上がり。。。映画に拍手(これいつもそうなの?)それから、ライブインタビューのふたりに声をかける。。。(詳しい質疑応答などは、映画の後にありました。)

全部終わって外に出て10時50分くらい。(8時始まりでした。)
アメリカにしてはすっきりしてて、よい!
でも、吹き替えがな~~。。。本人達も上手だって言っていたけれど、やっぱりアニメっぽくなっちゃって、英語だし分かるものもわからんやろ。。。さらには、アメリカ人の笑いのツボの謎。

でも、いい夜でした。
お友達もまたできて、嬉しいキューバ料理の嵐会でした!