君のことを考える日
2010年08月30日 (月) | 編集 |
おめでと~~~!!

 おめでと~~~!!

潤君、お誕生日おめでとう~!


あ、、、いくつになったんだっけ。。。潤君。
君が二十歳になったときは覚えてるんだけどな~。
[READ MORE...]
個性的っていうか、自由っていうか。
2010年08月29日 (日) | 編集 |
ゆるゆる~~~な土曜日の午後です。

今更、、、日焼けた皮膚がぼっろぼろ~~ってなってきて、私今、、、ヘビ人間みたいになっています。
(ホラーマンガか。)

今朝は久しぶりに、ヨガに行ってきました。
[READ MORE...]
いらっしゃ~~~い!
2010年08月28日 (土) | 編集 |
hiraiken2.jpg

タイムズスクエアのど真ん中。
42nd St.です。
ゴスペルバーっていうのかしら、、、ここ。
本日の演目は「KEN HIRAI」。
平井堅さんでした~。

[READ MORE...]
どこまでも続く道
2010年08月26日 (木) | 編集 |
camera mesen

「は~~い、お久しぶり~。この頃、かとりんが全然写真撮ってくれへんねん~。僕ら超元気になまけてます。かとりんもなまけています。」(byなまけ一同)

皆さん、、、目線がばらばらですが、、、(byかとりん)

いや~~~、、、いやいや~~~。。。
昨日、ふとmixiのつぶやきを見てて知った。

もうか?

もうか~~~!!
[READ MORE...]
珍しく
2010年08月23日 (月) | 編集 |
は~~い!皆さん。
おかえりなさ~~い。
私も行ってるときは元気だったのに、こっちに戻ってきた今になって(あ、、、魂がね)ぐだぐだになっています。

今回、珍しく古参先輩ブログさんのコンレポを読ませてもらったりしています。
これは、香取には珍しいこと。
香取は、基本的に自分が好きなので他の素敵なブログさんを見ると、ちょっとどきどきします。
だから、読まない。爆!

コンレポなんてもう、ドキドキしっぱなしで一度だ~~~ってスクロールさせて、それから戻ってじっくり読ませてもらう感じ。
[READ MORE...]
いってらっしゃ~~~い!
2010年08月21日 (土) | 編集 |
いってらっしゃ~~い!
国立初日参加されるみなさ~ん!
それから、高い塔のところで、ふわふわ観覧されるみなさ~~ん!
この初日から
オーラスの来年まで、
嵐メンも、ジュニアも、スタッフさんも、警備の人も、
ファンもみんなみんな、怪我なく楽しい日々を送れますように~~~!!
[READ MORE...]
今年の夏
2010年08月20日 (金) | 編集 |
このブログをやっているおかげで、お会いしたこともない素敵な優しい嵐友さんとたくさんお友だちになりました。

もちろん、昔ながらの仲良しの嵐友ちゃんも、いっぱい香取にはいます。

本当に幸せだと思う。
そして、いつもこの美しい糸を繋いでくれた嵐に、感謝しています。

そんな嵐友ちゃんと、メールのやり取りをここ最近しながら想ったこと。。。。

今年のことは絶対に忘れない。
[READ MORE...]
闇に消え まみれる君に 花ひとつ
2010年08月18日 (水) | 編集 |
bokuno miteiru

「これは大切な、大切な。。。」(byなまけ女子)

8月15日。
やっとピックしてきました。
ジャケットのカラフルな彩りと、
真剣な5人の表情。

[READ MORE...]
今日は何の日?
2010年08月16日 (月) | 編集 |
今日8月15日は、太平洋戦争が終わった日。
終戦記念日です。
アメリカでは意識したことがないこの日。
今日は、ニューヨークのあるシアターで、香取は多くの日本人の皆さんと、日本からやってきた子供達と一緒に黙祷することができました。

ニューヨークはもう秋。
今日は、日に焼けまくった香取が、Mステの大ちゃんくらい浮いていました。

それにしても、、、
いや~。。。号泣しちゃったよ。
[READ MORE...]
メキシコサイコー!
2010年08月15日 (日) | 編集 |
昨日の夜中に帰ってきましたが、アトランタの空港で「アメリカの洗礼」を受けました。

いや~~。。。すっかり気を抜いていました。
ここ、アメリカだった。
[READ MORE...]
ふ~~~無事帰還
2010年08月14日 (土) | 編集 |
無事生還。
なまけちゃん達もにやにやしながら、お土産待ってました。

私は、アトランタ空港で入国したあとに、久しぶりにアメリカの洗礼受けた。
あ~~~、、メキシコのんびりしてたな~。

空から見るエンパイアステートビルは、素晴らしかった。
ってことで、無事帰国?しました。
眠い、久しぶりに見たテレビジャパンは、、、日本の名峰、、、って。

ゲゲゲの女房見ようっと。

ただいま~。
メキシコ最後の日
2010年08月13日 (金) | 編集 |
長い長いと想っていたメキシコも、本日ラスト。
明日の午前中の飛行機で帰ります。

最後にたっぷり海遊びをして、あとはおみやげを買って、ディナーで本日終了!

今日見た雲。
天使の羽みたいじゃないですか~?

last1.jpg

[READ MORE...]
ジンベエザメ。。。でかい。
2010年08月12日 (木) | 編集 |
初のジンベエザメでした。
香取の最後の夢。
本当はダイビング中に遭遇したかったんですが、ツアーに入っちゃいました。

なんでも、このジンベエザメスポット、遭遇率が100%ということでメキシコに来たら行くしかない!とか言われて、本日4時起き。
6時のフェリーに乗って、カンクンに向かいました。

jinbee.jpg

最初、誰かのフィンか?って持ったら、ジンベエザメの背びれ。。まさに、ドゥ~~ルン。。。ジョーズを思い出す。。。ってなんかふるっ!

[READ MORE...]
「ギフト」
2010年08月11日 (水) | 編集 |
昨日とっても不思議で、とっても幸せな気持ちになる夢を見た。
[READ MORE...]
scuba diving
2010年08月09日 (月) | 編集 |
ダイビング、、、
近頃、体力勝負です。
それでも今回は、機材を持ってきていないので持ち運びは楽。
それから、ホテルのビーチの桟橋にボートが迎えに来てくれるので、乗ってウェットに着替えて、そのまんま飛び込むって感じなので、こっちも楽です~。

ただ、船酔いの薬を必ず飲むので、午後からは「睡眠薬を嗅がされて倒れた人」のようになってしまい、人間としての機能を果たせなくなるのだ。

ダイビングの写真、いくつか載せます。見てやってください。相変わらず下手です。

coz1.jpg

透明度30メートルはありますか。。。珊瑚礁の花畑。
[READ MORE...]
謎の生物2
2010年08月08日 (日) | 編集 |
nazo1.jpg

「きゃ~きゃ~~、、、君だれ~~~???」(by ちびなまトリオ)

お部屋に戻ったらメッセージと共に、こんな子が。
だれ?だれ?この子。
[READ MORE...]
ヒロシマに原爆を落とす日
2010年08月07日 (土) | 編集 |
こんな生活をしているので、アメリカのことも、、、日本の事も全て忘れている次第です。

シンクロニシティというか、おもしろいことに、ある方からメールをいただきました。
なんだか承諾なしで記事にしちゃうのですけれど、ごめんなさいね。

お会いしたこともないのですが、ここに遊びに来てくださる嵐友さん。
[READ MORE...]
聞こえるよ
2010年08月06日 (金) | 編集 |
なんかね。
胸が熱くなるよね。
このアルバム。
「僕が見ている風景」
[READ MORE...]
メキシコライフ
2010年08月06日 (金) | 編集 |
cozmel5.jpg

「は~~い!こんです。メキシコ湾に来ています。のんびりです。」(byちびなまけトリオ、、、遠征組)

cozmel4.jpg

「僕たちの仕事は、食っちゃ寝です。」(byちびなまけ)

[READ MORE...]
ありがとね
2010年08月05日 (木) | 編集 |
今、ちょっと技を使って「僕が見ている風景」を聞いています。
メキシコで聞いています。
不思議だね。

がんばってたんだね。
こんな忙しい中で、こんながんばってたんだね。
ありがとね。嵐

出だしからすっごく大人っぽくて嬉しくなったよ。
二ノの歌が何曲もあるんだよね。。。
がんばってたんだ。そうか~。こんなにもがんばってたんだ~って思ったらなんか泣けるわ。

嵐の何より大事にしたいもの
曲作り
コンサート。
それがとってもとってもわかる。

[READ MORE...]
メキシコです
2010年08月04日 (水) | 編集 |
AURA3.jpg

「僕たちをウエルカムしてくれた謎の生物?ちゃんと目と口があるねんで。。」(byちびなまチーム)

ふ~~~。。。
メキシコ二日目です。
どうしてこう、旅行ってバタバタするんでしょうね。こんなに。

AURA2.jpg

今回お世話になっているホテルのバルコニーからはこんな感じで海が近い。でも、タオル交換のお兄ちゃんもすぐ下にいてバルコニーに出ると、なんかきまずい。

[READ MORE...]
うひゃ~~~
2010年08月03日 (火) | 編集 |
メキシコに着いたんですが~、、、電波が弱くて更新できるかな~。

メールのアドレスもいつものまま使えるということがわかりました。
バルコニーからメキシコ湾が見えます。
写真のアップもしたいけれど、もしかして切れたら恐ろしいので、本日これにて失礼します。
おやすみなさい~。
ひなげし
2010年08月02日 (月) | 編集 |
やっとやっと聞いているのですよ。
SMAPのアルバム!いえ~い。

we are smap!ですね。
今回は豪華な方達の提供してくださった音楽達ですね。

そして、昨日はSMAPの札幌コン。
ツアー初日だったんですってね。
うひゃ~~~。。お疲れ様~。札幌コン参加の皆さん。

香取も天井近くのonちゃんのところにいたのわかりました?(onちゃん知ってる人は少ないかも)


きゃ~やらかしちゃった。
上に、昨日は嵐の札幌コンって書いてましたね?ご指摘ありがとうございます。
ごめんなさい。頭が嵐の札幌のことでいっぱい、、、ということで、お許しを。
しかも、行かないのに、
どうせ、onちゃんのところなのにね。爆!

[READ MORE...]
もう、超ばたばた
2010年08月01日 (日) | 編集 |
これから2週間も旅行に出るのに、何にも準備してないってどうなんですか~。

今からバタバタやります。
結局、毎日のように遊んで、遊んで、遊びまくって~。。。何にも準備してないからこういうことになるのじゃ。
[READ MORE...]