日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
「できるだけ」 ~5×10札幌ドームコン~
2009年11月17日 (火) | 編集 |
夢にまで見た彼ら5人との再会でした。
アメリカに来た瞬間から、10周年にはどうしても帰りたい。。。
そのことばかり考えていました。
どうしても、どうしても、それだけは見届けたい。
ずっとそう思ってここで生活をしてきました。

長かった~。
楽しみにしているのは長くて、そして幸せな時間でした。
彼らが、何度も言っていた「11年目のスタート」という言葉。

私が書くコンレポは、きっと私の独りよがりなので、読んでくださって気持ちのいいものではないかもしれません。
実際、心の底から「気持ちよく」書けない感じの私がいます。

セットリストも書けないし、ネタバレもあるのか、、、、
それでも読んだくださるという方。
どうぞお付き合いください。

超超長いよ。そしてぐだぐだだから。
特に携帯で読んでくださる方は、電池切れに気をつけて。爆!
[続きを読む...]
ただいまぁ~!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
香取in USAです。
ただいま帰って参りました。

帰るなり荒れた家の中を掃除しました。
そして、スーツケースを開けて、やっと5×10グッズ達を取り出しました。

帰りの飛行機が飛び立つとき、急に涙がこぼれたよ。
あぁ、また嵐君達に会えなくなるんだって思った。

ちらかったまんま
コンサートが終わって、
頭の中も心の中も、
ちらかった部屋みたいになっています。

色々な事を思って
感じて、
泣けて、
受け止めて
そして、受け入れられないこともある

ただ、思ったことは
「本当だったんだ。。。」っていうことでした。

私は、あのまんまの
あの「支えてあげないと倒れてしまいそうな」5人がいるんだって思ってた。
だけど、
彼らが私の知っている嵐から、新しいステージに登り詰めようとする嵐になったこと
思い知りました。
この言葉、、、我ながらぴったりです。

また改めて、コンサートの感想はちゃんと書きます。
11時間50分のフライトで、また現実に戻りました。
イミグレのお兄さんが、妙に明るくて
「Hi!How are you?good??」なんて言ってくれて、
「キミさ、ビザもってるのになんでこんな列に並んでいるの?次からあっちのレジデントの方に並ぶんだよ。そうしたらすぐに入れるからさ。」
なんてにこにこして教えてくれました。

ここから、私のアメリカ生活パート2の始まり。
嵐の11年目がスタートしたみたいに。