日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
「お先に~~~~!!」この子達。。。FRAGILEです。
2008年02月28日 (木) | 編集 |
「それでは、みなさん。今度会える日を楽しみに~~!!」
(by たろう)
「ちょっと、窮屈やん。もうちょっと詰めて~さ!!」(by みかん)
「ココちゃんはお留守番組やねん。エアメールでお手紙書くで~!」(by はな)
「みかんちゃん~~。大丈夫~~~?」(by きんちゃん)
「船酔い。。。大丈夫やろか。。。薬飲んどこか。。。」(by じろう)
「ちょ、、、ちょっと苦しいわ。。。」(by 赤ちゃん)
「まだカウコンのお札はいってまっせ~~!!かとりん、、、来年も行くんか?」(by たるる)

200802282122302.jpg
[続きを読む...]
ドリボ来た!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
20080227164640

「めっちゃ屋良ちゃん、かっこいい~。黒い髪やん。」

今回はセブンイレブンで買ってみました。6000円台で安かった。。。。気がする。

本日は、荷造りが間に合わずに、仕事をお休みしました。ついでに、市役所やら、銀行やら、郵便局やら、、、バタバタと用事をこなしました。


テレビ朝日50周年特別番組「いのちのいろえんぴつ」の放送が決まりましたね。3月22日だそうです。ぎりぎりやねん!めっちゃ引っ張ったわ。

[続きを読む...]
はじめての、、、、、
2008年02月26日 (火) | 編集 |
20080226212032


「嵐、がんばったな~。」
「こんだけがんばる姿見届けられてんから、かとりんもきっと満足やで。」
「ほんまやったら、明日朝一で郵便局、行きやんねんわ。いっつも。」

嵐のファミクラに入会して、初めて申し込まないで流すという日がやってきました。

嵐の5大ドームツアーが決まりました。
おめでとう!!嵐!
がんばれ!嵐!

[続きを読む...]
荷造り休戦。。。
2008年02月24日 (日) | 編集 |
20080224193043


買ってみました。
iPodニノ。。。でないし、ナノでもないシャッフルでございます。

なんだか今ひとつ設定が解らず、まだ充電中です。
そして、とうとう、今朝は大ちゃんの個展の整理券が、「抽選」となりましたね。
[続きを読む...]
宝物が違う
2008年02月24日 (日) | 編集 |
今朝は、、、というか、昨日の朝からずっと荷造りをしています。船便で荷物を先に送ってしまうのです。

自分の部屋の荷造りをしました。
10年前に持って行った物を、今回は持って行かないことにしたり、、、と、そのときによって、私の宝物は違うんだな。。。と感じました。
[続きを読む...]
大人買いじゃ!
2008年02月22日 (金) | 編集 |
20080222232058


本日、ちょっとむかつくことがあり、「のだめ」ちゃんの大人買いです。19巻全部、明日の荷造りの段ボールに入ります。
のだめちゃんを買って、大きな袋をぶら下げて、雑誌コーナーに行って、オリスタの表紙が嵐だということを発見し、またレジへ。
絶対、この店で私は有名人になっているはず!
Happiness!!その後、、、、、
2008年02月21日 (木) | 編集 |
20080221212738


「ねぇ、かとりん、ぼくはここでいいのん?」
ちゃうで、もっと大きいのに入ってもらいます。

こんな感じで、香取のうちは今、段ボールだらけでございます。

そんな忙しいさなか、香取はちびちび~達と毎日踊りまくりです。
[続きを読む...]
初回限定と通常盤
2008年02月19日 (火) | 編集 |
「かとりんが、買って来てくれはったわ。」
「踏んでください。そして行ってください。」20080219224535.jpg


近頃では、本当に嵐の動きが読めない。
今日は予約をしていた初回限定を取りに行った。
お友達の話では、香取地方のどこにももはや初回限定盤は並んでないんですって。
え~~~!!明日やん。発売日。どんだけ。。。
[続きを読む...]
少年倶楽部プレミアムの潤君
2008年02月17日 (日) | 編集 |
ええ~~。。。。うちのHDDくんが全快しまして、本日のプレミアムは地デジくんと2機で録画しました。
結局、HDDの「スゴ録」くんの治療費は、23000円ほどでしたが、中身の2004年?24時間テレビも生きておりました。

そして、今日の潤君。。。。
[続きを読む...]
Go ahead!!
2008年02月17日 (日) | 編集 |
20080217115135


段ボール達です。
「ぼくら、どれに入るのかな~。」
「せめて、ぎりぎりまでは入りたくないな~。」
「息苦しそうやん。。。」

さてと、荷造りの開始です。家族は温泉に行きました。(くっ)
一体、何が起こっているのか。。大ちゃんの時代来た!
2008年02月16日 (土) | 編集 |
20080216115657.jpg

「なぁ、これやんな?」
「そうそう、だいぶ前にかとりんが観て、マジ泣きしとったで。」
「青劇の2階の最前列でな。。。。」

大ちゃんの時代です。
1年と少し前に青山劇場で上演された「テンセイクンプー」がDVD化ですってよ!!

香取の舞台レビューです。もしよかったら読んでやってください。
大野智主演舞台「テンセイクンプー転生薫風」 in 青山劇場(2006年12月のものです。)


[続きを読む...]
夢の競演 ~Mステーション~
2008年02月15日 (金) | 編集 |

大好きなBSB(狂牛病ちゃうで。)が今来日中だ。
あぁ、行きたかったな、、、東京ドーム。
4人になってちょっと寂しい、でも妙にテンションの高いバックスがMステのゲストだった。しかも!!嵐も出てた。。。てゆうか、嵐目的でテレビの前に座ってたら、バックスも出てた!!
なんて、テンションの上がる出来事でしょう。

Backstreet Boys [ENHANCED CD]Backstreet Boys [ENHANCED CD]
(1997/08/12)
Backstreet Boys

商品詳細を見る


さて、この↑アルバムは、香取が始めて買ったBack street boysのアルバムです。
もちろん、アラブ首長国連邦で買いましたよ。
[続きを読む...]
Step and go!初披露
2008年02月14日 (木) | 編集 |
200802142124142

「ココちゃん、これからもよろしくね。」(by はな)
「やっぱりか~。」「今年もか~。」「てゆうか、かとりん、これやらせたかっただけやん?」

今日は嵐の新曲「Step and go」の初披露でしたね。
朝からドキドキでした。なんかもうテンション上がりすぎてしまったのですが、なんだかダンサブルで、ニノとかがバッキバキに踊ってるのや、翔ちゃんの衣装が素敵で、、、
しかもしかも、大ちゃんセンターだよ。センター。
[続きを読む...]
明日はバレンタイン!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
20080213200807


「かとりんが買って来てくれてん。」
「誰にあげる~~~?」
みかんちゃんとはなちゃんは、こそこそと話しておりますが、この展開は明日のお楽しみですよ~。
[続きを読む...]
今日は何の日?
2008年02月12日 (火) | 編集 |
20080212182743


「結局、またケーキの数が足りひんねん。」
「少なすぎるねん。」

今日はケーキとケンタッキーですよ~~~~!!

[続きを読む...]
実は、地味に悩んでいます。
2008年02月11日 (月) | 編集 |
こんなこと、世界に発信してもいいのかしら。。
いや、、、あかんやろ。
でも、時間ないし。。。。と悩みつつ。
[続きを読む...]
Happiness!!振り付け
2008年02月11日 (月) | 編集 |
20080211120138


「いえ~いえ~いえ~~!!」

この期に及んで、やっている。
Happinessの振り付けを1年生用に考えている。爆!

♪走り出せ~走り出せ~!明日を向かえに行こう。。。。♪
[続きを読む...]
やっとたどり着いた。。。Emdlessshock大反省会
2008年02月10日 (日) | 編集 |
20080210194252


「ちょっと、どいて~さ。屋良ちゃんが見えないやん。」(by はな)
「どっちが屋良ちゃんなん?」(byたろう)
「どっちかわからん人は見んでええわっ!」(by みかん)
「なんかエスカレートしてきたわ。。。」(by きんちゃん)

ふ~~~!!やっとshockのレポを書く時間ができました。
そして、今日の少年倶楽部でまたまた「舞闘冠」が!
うっかり、当たり前のように見てしまったけれど、そう数ヶ月前までは屋良ちゃんの姿をテレビで見ることができるなんて、ほんと奇跡のような気分でした。
[続きを読む...]
「未定~壱~」ちょっぴり反省会
2008年02月09日 (土) | 編集 |
20080209205530

「なぁ。。。。これ、ほしい人、おるんか?」
「ちょっと、何失礼なことゆってんの。そら、欲しい人もいはるわ。」

大変大変遅くなりましたが、2月1日の東京グローブ座「未定~壱~」の反省会です。
てゆうか、今回の香取はほんまに反省です。
[続きを読む...]
これが実物か~。。。
2008年02月08日 (金) | 編集 |
20080208235038

「きゃ~きゃ~。ありがとう。たるる~。」
「いや、、、僕は、今回なにも。。。。」

無理と思っていた大ちゃんの作品集「Freestyle」が手に入りました。

[続きを読む...]
風 performed by 嵐
2008年02月07日 (木) | 編集 |
今日のお昼の放送で、嵐の「風」がかかった。
LOVE SO SWEETとかがかかるのは定番で、さほど気にしないけれど、この曲のイントロが流れたとき、ちょっと驚いた。

「風」は、今年の夏コンオーラスの「ウラアラシ」で5人が仲良く座って歌ってた。
[続きを読む...]
もはや、日常というものはない
2008年02月06日 (水) | 編集 |
20080206200457

「もう、目が回る~~~!!」
「もうちょっとやで、がんばりや~。」
そんなことより、このauのパンフの嵐は超かわいいね。

[続きを読む...]
auに変えたで!!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
まだ、写真の送り方とかがわからないので、今日は写真なしです。海外で使える携帯で、2年間の基本料金が安いもの、、、、、1位がやっぱりソフトバンクでした。
が、私はauがいいと食い下がり、なんとうちの家族はばらばらで携帯を持つことになりました。
auもいいよ。
だって、1万円キャッシュバックだし、今日なんかお食事券ももらっちゃったし。
嵐のパンフもいっぱいもらってきました。
きっと、5人もauに変えるよ。そのうち。

なんでも、春からは冠番組をTBSで持たせてもらえるんですってね。
嵐はどんどんと遠くに行っちゃうね~。そして、私も。爆!
無事帰還
2008年02月04日 (月) | 編集 |
20080204210142.jpg

「よしよし、おかえり~~。」
「つかれたやろ~。」
「いや、まぁ、なまけたおしました。」
[続きを読む...]
ホテルでなまけ~♪
2008年02月03日 (日) | 編集 |
20080203182858
今朝は早めにホテルを出ました。京急が遅れてたらいやだなーと思ったので。そして羽田に10時くらいについてからは発着情報入手のために、ずっと出発掲示板を見ていました。

最初から欠航が決まっていたのは、伊丹と関空行きで、そのほかは遅延と書いてあるものの、まったく飛びません。外を見ると、まあまあいい降りでした。欠航が決まっていたのは1時前の関空行きで、その2便前に表示されていたのが香取の乗る飛行機でした。なんかあぶないと思いました。案の定11時半になって1便前の三沢行きが欠航に。

あーこりゃだめだと思い、今後の段取りを考えました。それにしても9時ころから、全然飛んでいません。詰まった便は全部、遅延という文字がついています。それでも空港内はパニックになることもなく、とくに欧米の人はなんかご機嫌。

さて、とうとう私の乗る便にキャンセルがつきました。

考えていたとおり、すぐにチケット販売のブースに行き、明日の朝一番の便を予約しました。ほんとうは最終便をと考えましたが、この調子だとどうせキャンセルだなーと判断しました。

またまた大きな荷物をもって品川にもどって、高額な?お部屋をブッキング。こんなときこそ、いい部屋に泊まらないと。だってずっと部屋にいることになるわけですから。

チェックインをして、買い出しをして、マクド食べたら急に眠気が、そんなんで爆睡してました。まあ、きっとこれも、あとで考えたら楽しい思い出になるんでしょう。

実質、最後の遠征帰りにこんなおもしろいことがね。(>_<)
さて、買ってきたやきそば食べて少年倶楽部ゆっくりリアル見します。(^-^)v
シャレにならんやろー!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
香取の乗る便が欠航になりました。最悪ー!最終便は飛ぶかわかんないから予約できず、仕方ないから明日の朝一番になりました。明日は飛んでね!
東京の皆さんは
2008年02月03日 (日) | 編集 |
テンション上がってますかー!私は下がりまくりですわよ。東京が大雪だなんて!私には小雪に見えますけれど。これが大雪には見えませんけれどね!

さて今日中に帰れるのかしら。最悪じゃ!
今auのCMを!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
20080203013059
ぼくら今日ずっとのんびりしててん。
今嵐のauのCM見た!なんか感動しちゃった。なんだか優しい映像で。

明日の東京は大雪で、羽田はきっとすごいことになりそう。帰れるかなー。でもちゃんとこれたからいいや。(>_<)
東京の空
2008年02月02日 (土) | 編集 |
20080202090058
(T^T)取れた。大ちゃんチケット。最後は大ちゃんに見送ってもらいます。自分枠が落ちたので、さっきまで激落ちでした。でも、たった一枚。いとこにお願いしていた、たった一枚が取れました。神様、最後のミラクルありがとう。ジャニーさん、ありがとう。(>_<。)
やっぱり買わされた
2008年02月02日 (土) | 編集 |
20080202000735
ショックはとても楽しかったです。こんなにも屋良ちゃんが前面に出てるなんて!

誕生日のことカーテンコールで、せっかく光一さんが紹介してくれたのに、屋良ちゃんステージに出てきませんでした。きっと光一さんは呼び出すつもりだったのに。(>_<)

なんだか夢の世界にいるようでした。ブロードウェイってこんななのかなー。(^-^)v