無事東京です(>_<)
2008年01月31日 (木) | 編集 |
20080131233849
朝から雪マークがついた香取地方。空港では本気降りでしたが、無事離陸。飛行機がちっちゃくて東亜国内航空か!と思いました。しかも携帯の調子が悪く、液晶切れそうです。このあとどこまで更新できるかしら?(>_<。)
auに替え時なのかしら。

でもいいことも。ホテルのお部屋をメインタワーに変えてもらい、窓から東京タワーが見えます。いつもは本館というしょぼい部屋に泊まってました。うれしい!なまけ達も嬉しそう。(^-^)v
さて、ビールで乾杯!あ、新種のコンピにスタバも発見!
とりあえず東京に到着して、幸せです。(T^T)
Endless shock!行ってきま~~す!
2008年01月30日 (水) | 編集 |
20080130205936.jpg

「また、僕たちチビッコなまけがお供してきます。」
「がんばりや。これで最後かもしれんしな。」

さて、明日の最終便で、もしかしたら最後の東京遠征です。
目的は、「すばひな舞台~未定壱~」と、光一さんの「shock」です。
いえいえ、、、、本当の本当に東京で研修なんですよ。
[READ MORE...]
のびのび~~~!!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
20080128195205.jpg

「なんか、うだうだ~~っと気持ちええな~。」
「ひとっ風呂浴びて、すっきりやで。(今時、そんなことゆうか。)」

今日はのびのび~。
家に帰ってお風呂入って、すぐにパソコンの前に座っております。

翔ちゃんのこと、ちょっぴり追記あり。
[READ MORE...]
米花君のMAん華鏡のこと
2008年01月27日 (日) | 編集 |
昨日だったか一昨日だったか、ジャニーズウエブのメンテでずっと読んでいなかった、米花君のMAん華鏡。
今朝読みました。
あの日、帝国劇場のステージにいた光一さん始め、出演者の皆さん。
そして、客席で待っていた皆さんの心の中を思うと涙が出ました。
[READ MORE...]
楽しい飲み会
2008年01月27日 (日) | 編集 |
「じろうさん、もはやですか?」
「うぃ~~~~。。。」
昨日は久々に飲み会で、夜中の2時頃に帰って来た。
楽しい楽しい飲み会だった。
20080127113239.jpg
[READ MORE...]
たこ焼きパーティ
2008年01月25日 (金) | 編集 |
20080125225830.jpg

「なんか、うちと形似てるやん?」
本日はたこ焼きパーティをしておりました。


そして、HAPPY BIRTHDAY!翔ちゃん!!
[READ MORE...]
それこそshock!!
2008年01月24日 (木) | 編集 |
20080124212047.jpg

「そんなことが現実にあるんやね。」
「なんとも言えへんね。」
昨日のショック昼公演が、中止になったんですってね。
[READ MORE...]
大荒れらしい
2008年01月23日 (水) | 編集 |
またまた明日は道内大荒れという天気予報です。
しかも、香取の地域がすごいっていうんですが、今日は連絡網の話も何にもなかったし、しかも明日参観日だし。

もし大雪で休校になったら、参観日ってどうなんの?
こんなうざい行事は中止にしちゃえ。
「悪天候のため順延」はやめてくれ~~!!

長靴置いて来ちゃったし、、、
必需品です
2008年01月21日 (月) | 編集 |
20080121195334.jpg

「これで、しゃーってやって、がりがり~とやんねん。」
さっき夕方6時の気温で氷点下13、8度ですってよ。
もうめちゃめちゃ寒すぎ。
[READ MORE...]
Debut!!
2008年01月20日 (日) | 編集 |
20080120170521.jpg

「あら、眼鏡のたろうちゃんも、意外にかっこいいやん?」
「ほんまやね。今年のチョコどうする?」

今日、正式に?眼鏡屋さんに行って作りました。デビューです。
[READ MORE...]
薔薇のない花屋
2008年01月20日 (日) | 編集 |
今日の北海道新聞に、「薔薇のない花屋」に関する慎吾ちゃんのインタビューが、小さく載っていた。

先週から始まった月9ドラマだ。
香取が大好きな野島伸司さんの脚本ドラマだ。
[READ MORE...]
大ちゃんの時代!!
2008年01月18日 (金) | 編集 |
20080118233506.jpg

「これが僕たちの、Freestyle!」
好き勝手にしてるだけやん。

。。。。ってゆってる場合ちゃうよ!大ちゃんの画集が大変なことに!
[READ MORE...]
Take a breakです。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
20080117193003.jpg

ちょっとあんたら、朝からなにやってんの?
朝からDSやりなや!!
「いいやん、ぼくら、なまけやねんで~。」(by なまけたち)
[READ MORE...]
翔ちゃんの涙
2008年01月15日 (火) | 編集 |
20080115162522.jpg

「あ、、、翔ちゃんが泣いてる。。。」
「ほんまや。。。。きれいな涙やね。」

月曜日のNEWS ZEROはC型肝炎訴訟の九州原告団の福田依里子さんが、イチメンのゲストだった。汚染された血液製剤によってC型肝炎感染被害者となった福田さん達患者さんを救済する、「薬害肝炎救済法」の公布が決定されたのだ。
[READ MORE...]
大西麻恵ちゃんのこと
2008年01月14日 (月) | 編集 |
こんなことがありました。さっき、裏BBSにも書いたんですが、大学時代のお友達が、このブログにたどり着いたそうです。(まったく付き合いも滞っていたのに)
その方は、私の本名で検索をかけていって、そこでたどり着いたそうです。
自分の名前って検索するの、なかなか勇気がいるもんですよね。
私も、やってみました。

すると、私の名前が女優の大西麻恵ちゃんのサイトに繋がっていました。びっくり!!
[READ MORE...]
やっとカウコン見ました。
2008年01月13日 (日) | 編集 |
なかなか勇気がでなく見ていなかった、ジャニーズカウントダウンコンサートのテレビ放映のものを、やっと見ました。
実際に天井近くで観ているのとは違う発見もありました。
[READ MORE...]
これが最後の!「プーシリーズ外伝 アマツカゼ」
2008年01月12日 (土) | 編集 |
20080112142859.jpg

「最後の追っかけは僕に任せてや!!」(by だるん)
昨日の夜、焼き肉から戻ったらお友達から「大ちゃん舞台」のお知らせが!!
[READ MORE...]
がんばれ!ジュニア!
2008年01月10日 (木) | 編集 |
20080110234713.jpg

「なぁ、昨日のハブ酒の場所に雑誌置いただけやん。」
「どんだけ、やっつけ仕事やねん。」
「屋良ちゃん、素敵!!」(by みかん)

Endless shockでの屋良ちゃんの役にしても、ドラマ「ハチクロ」にしても、往年のジュニア達にスポットライトの当たる今日この頃です。
[READ MORE...]
必殺「ハブ酒」!!
2008年01月09日 (水) | 編集 |
20080109193514.jpg

「ハブ酒て。。。」
「ハブ入り。。。。て」
「しかも、ハーブエキスって、、しゃれてんな。」

ハブ酒がうちに戻って来た。
[READ MORE...]
ちょっと一休みで『のだめカンタービレ』
2008年01月08日 (火) | 編集 |
「また、1年間ほとんど弾いてもらってへんで。このピアノ。」
「昔は、あんなに何時間も弾いてたのにな~。」(新入りの『もも』)
20080106213659.jpg

2日間の「のだめカンタービレ」。色々なことを考えながら見ちゃいました。

※一瞬消えたデータは1970年のデータとなっておりました。爆!
[READ MORE...]
最高の思い出ありがとう!Johnnys Countdown 2007-2008
2008年01月07日 (月) | 編集 |
「なんかちっともお別れって気分じゃなかったな、」
「だって、カウコンはお祭りやん。みんな楽しそうやったな~。」
「かとりんも、テンション上がりまくりで楽しんでたな~。よかったなぁ。」
「最高の想い出やで。」
20080107011053.jpg


案の定、香取はまだテレビの方のカウコンは見ていません。
テレビの方を見てしまうと、ちゃんと自分の想い出だけでレポ書けないと思ったのでね。
今回は、今までのHDDくん、地デジ対応くん、アナログ対応くん、、、のお三方に録画を託してでかけました。
[READ MORE...]
大晦日のキンキコン!!ひとり大反省会
2008年01月06日 (日) | 編集 |
20080106004843.jpg
We are φn' 39,and U?って!!
大晦日のキンキコンに参戦できました。なんだか遠い昔みたいですけれど、とってもとっても素敵なコンサートだったので、いっぱい思い出したいと思います。

「がんばれMA!みたいなウチワ持ってる人、誰もおらんかったし~。」
「でもな~、見てくれた気がするねん。屋良ちゃん。」
[READ MORE...]
新入りです!!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
20080105160439.jpg

新入りのふたりです。
やっと、香取地方に帰ってきました。また、悪夢のような段ボールの部屋だった。
そうだった。ほったらかしで行ったんだった。
がんばって片付けるぞ!
香取地方へ
2008年01月05日 (土) | 編集 |
20080105080759
やっと帰ります。めっちゃ楽しい幸せな時間は終了です。大阪はいつもいい天気やでー!v(^-^)v
あと十秒!
2008年01月04日 (金) | 編集 |
20080104130050
大阪名物の交差点でっせ!
ユタはやはり泣ける(T^T)
2008年01月02日 (水) | 編集 |
20080102190308
京都劇場。大ちゃんや町田さんの汗と涙と息吹きを感じる劇場でした。そしてまた号泣しました。いい舞台でした。ユタさん素敵!ユタさんとペドロさんに握手してもらったよ!(*^_^*)
今頃ですが。
2008年01月02日 (水) | 編集 |
(^-^)vあけましておめでとう!(^-^)v 遅くなりましたが新年のごあいさつです。昨日は大阪の実家に帰ってから、食べてないときは寝てました。爆!どんだけ寝るねん!というくらい、寝ました。おかげで、回復しました。これから、劇団四季デビューでございます。行ってきまーす。
最高の思い出!
2008年01月01日 (火) | 編集 |
20080101033121
カウコンも終了です。グッズの列は4時頃からできはじめ、キンキが終わった9時半には、もう列がすごすぎて並べず、カウコン終わってからは販売を停止され、結局買えませんでした。(>_<)今は、原宿で夕飯食べてます。明治神宮行くか迷いちゅうです。

嵐がんばったね。広いドームで嵐を探すの必死でした。