日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
キンキコン入場!
2007年12月31日 (月) | 編集 |
20071231164708
ただいま、トイレ待ち中に更新。カウコングッズがもはや並んではるわー!
着いたぜ!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
大阪の実家に着いた。帰りに新幹線のチケットの行きの分をキャンセルした。だって名古屋や関ヶ原あたりが大雪っていうから。こりゃ新幹線遅れるかもと思って。飛行機に変えた。
JRね、ぼったくりじゃないの?払い戻しで30パーセントとられる上に往復だから片道分に変更なるからって、その分払わされたし。JR北海道のだから西日本じゃ取り扱えないとか言うし。

もうー!でもやっぱりちゃんと着きたいし。そんなんで、明日は飛行機で登場します。また羽田だよ。さっきまでいたし!あと一息!
ピーカンになりました
2007年12月30日 (日) | 編集 |
20071230090503
雨も雪も風も止みました。嘘みたいなお天気です。空港はとても静かです。たどり着けそうです。行ってきまーす!(^-^)/~~
前途多難な大荒れです。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
ものすごい荒れようです。
明日の朝の便で実家の大阪に帰る予定なのですが、飛ぶんだろうか。。。。
香取地方の空港、今日は午後から全便欠航になりました。
今は外で大雨が降っています。
なんとしても、なんとしてもカウコンにたどり着いて、2007年を締めくくらなければ!!

「僕たち、今回のお供です。がんばってきま~す!!」
さて。うちもとうとう地デジになりました。20071229220128.jpg

さて。うちもとうとう地デジになりました。
[続きを読む...]
死ぬかと思った。。。。
2007年12月28日 (金) | 編集 |
20071228235210.jpg

「えらいことやったらしい。。。」
「おつかれさま。。。。てゆうか、ご愁傷さま。爆!!!」

引っ越しでございました。2かまどから、1かまど。
もう「どんだけ~~~!!」っていう言葉、「ゴミ屋敷かよ!」という言葉、何十回も使いました。
[続きを読む...]
がんばれ!MA
2007年12月26日 (水) | 編集 |
20071226210903.jpg

「ちょっと熱が下がったと思ったら、めっちゃフルで動いとんで。」
「今回のポイントは、、、、MAの文字にかかってる人型やて。。。みなさん、見えますか?」

いや~~~。今年最後の工作です。キンキコン用です。
ちょっとお天気が気になる香取地方ですが、なんとかなんとしてもたどり着きたいです。
[続きを読む...]
香取@放熱中
2007年12月25日 (火) | 編集 |
20071225231701.jpg

「冷えピタをくれ~~~!!」
「だいじょうぶか~~~!!」
「がんばりや~~!!」

「潤君、かっこいい!!きゃ~~!!」(by みかん)
[続きを読む...]
Happy Birthday!相葉ちゃん~♪
2007年12月24日 (月) | 編集 |
天使のような相葉ちゃん。
お誕生日おめでとう!25歳だね。

これからも、たくさんの人を幸せにしてね~。
20071224203313.jpg
[続きを読む...]
now and forever performed by 舞闘冠
2007年12月23日 (日) | 編集 |
20071223221906.jpg

「きゃぁ===!!屋良ちゃん、すてきぃ~!」
「ピースして~~~!!」

「前途多難ですな。。。」(by たるる)

今日、やっと滝沢企画のクリスマス新ユニットが発表になった。
その名は、舞闘冠だって~~~!!暴走族?いや、、舞踏にもかけているんでしょうね。
だって、ダンスユニットですから。
[続きを読む...]
ひとり忘年会二次会
2007年12月21日 (金) | 編集 |
20071221231302.jpg

「いつもいつもな~。けちくさいねん。かとりんは」
「いっつもな~。数がたりひんねん。」

「まぁそう言わんと、じゃんけんでもしたら?」(by かとりん)
「そやから、ぼくら、グーしか出せへんちゅうねん!!」

「歌姫」最終回とMステスペシャルかぶっとるやんけ!!ってことで。
[続きを読む...]
Enjoy your happy holidays1!
2007年12月20日 (木) | 編集 |
20071220211129.jpg

「いいな~~。こんなんもらえるんやったら、ぼくもかとりんのクラスの子になりたいわ。」
「やめとき、めっちゃこわいらしいで。」

ふ~~~!!
香取の学校は、明日が終業式です。通知票に出席を入れて、そしてちびちび~達にクリスマスカードを作りました。これまでは、クラスの人数が少なくて、カードを買っていたりしたのですが、さすがにちょっと人数が多いので自分でパソコンを駆使し?シールを貼ったりしてちっこいのを作りました。
ちびちび~達は、喜ぶかな?

でわ、皆さんもよいクリスマスを!!
薔薇のない花屋
2007年12月19日 (水) | 編集 |
20071219193614.jpg

「ねぇねぇ~。みかんちゃん。慎吾ちゃんすてきやんね。」
「楽しみやね。うふふっ」
「みかんちゃん。。。。誰の話してるんやろ?」(by きんちゃん)

慎吾ちゃんはおそらく11、2年ぶりの野島作品の出演だ。
香取は「未成年」を見て、smapFCに入ったのだ。
[続きを読む...]
ゆっちは、ちゃんと喋れたんか?
2007年12月17日 (月) | 編集 |
20071217200717.jpg

ゆっちは、昨日、思う存分話せたんかな?
昨日の少年倶楽部プレミアムはKAT-TUNの中丸君がゲストでした。
次回、またタッキー!!?
[続きを読む...]
キンキの歌。。。。
2007年12月16日 (日) | 編集 |
キンキコンの大晦日チケットも譲っていただけることが決まって、やっと10周年アルバムをレンタルして来た。レンタルですよ。奥さん!
コン行くのにレンタルって!
ボーナス出ても貧乏で。。。。
そして、このアルバムのタイトルって,なんとお読みすればいいのですか?
あの顔文字の鉛筆持つ手のような。。。
[続きを読む...]
記念にパチリ!
2007年12月15日 (土) | 編集 |
お友達に送るKinKi Kidsのイブチケット。
いってらっしゃ~い!

お騒がせしていた大晦日チケットも、譲っていただける方がいらっしゃって、なんとか行けるようになりました。
20071215113049.jpg

[続きを読む...]
色々な意味でSHOCK!
2007年12月14日 (金) | 編集 |
「ほんで、昨日の大荒れ情報はなんやったんやろね?」
「ほんまやで、早く起きて外見たっけ、雨やんか。」
「申し訳程度に,その後雪降って来たけれどな。」
「かとりんなんか、朝怒って「ARASHI」歌いながらら、出勤しとったで。」

そして、SHOCKの出演者が発表になりましたね。
おどろきんぐの、たっちょん。そして。。。。20071214201340.jpg
[続きを読む...]
これから大荒れらしい
2007年12月13日 (木) | 編集 |
20071213195103.jpg
「みかんちゃん。雪やで。」
「ほんまや、私、北海道の冬は初めてやねん。」
「ぼくもでっせ。」(by たるる)
「おったんかいな。」(by きんちゃん)
[続きを読む...]
だ~~~。。。またまたのやらかし~
2007年12月12日 (水) | 編集 |
20071212192036.jpg

昨日の「1億人の。。。。」見逃した!
さてと、洋ちゃんの「暴れん坊ママ」を見るか~って思ったら、もはや2時間過ぎていた。
こんな時間から嵐くんがでるわけでもなく。

昨日は、キンキちゃん大晦日コンチケを探しておりました。
[続きを読む...]
ONE DAY IN OUR LIFE~T.AKIRAライブ反省会
2007年12月10日 (月) | 編集 |
20071210193612.jpg

あーちゃん、ありがとう。
香取のいる遠い遠い、こんなに遠い北海道まで来てくれて。

昨日、フィンガ-5の晃くんが来た。どうしても、晃くんとかあーちゃんって香取は思ってしまう。
なんだか小さい頃に戻った気がするから。
「最後のサインは、夢にまで見たCDBOXやで~~!!」
[続きを読む...]
カウコンに行けるよ~~~~!!
2007年12月09日 (日) | 編集 |
20071209223815.jpg

「たるる~~~ありがとう!!」
「たるる、がんばったな~。」「えらいえらい!」
「かとりんを、もう一回嵐に会わせてくれて、ありがと~~。」

カウコンのチケット、取れました!!夢みたいです。
[続きを読む...]
第1戦。。。。。やぶれたり~
2007年12月08日 (土) | 編集 |
20071208194251.jpg

「だ~~~~!!変な疲労感。」
「たろうはん、明日もありますがな。明日もがんばりまっせ。」(byたるる)

そんなんで、今日のバニラ気分後の電話合戦、見事に破れました。
[続きを読む...]
ライバル出現!!
2007年12月08日 (土) | 編集 |
20071208104901.jpg

「ぼ、、、ぼくちゃいまっせ~。僕の本命は、あくまでもカウコンです!」(っていつから関西弁なってんねん。by かとりん)

近所の「田舎ぴあ」にライバル出現!!
。。。てゆうか、エイトファン多し!おどろきんぐ!
[続きを読む...]
いざっ!!合戦のとき!
2007年12月07日 (金) | 編集 |
20071207211939.jpg

「えいえいお~~~!!」
「カウコンいくぞ~~~!!お~~~っ!!」
「たるる、なんとかせ~~~っ!!」
「ぼくばっかりですやん~。」

さぁ、日本中でホラ貝が鳴りますよ。ぽ~~~~~!!
[続きを読む...]
LIFE IS HARD だから HAPPY!
2007年12月06日 (木) | 編集 |
20071206192054.jpg

「あ。。。たろうはん、うまいですがな。」
「ちょっと~。お題はみかんだったのに、なんで星目なん?」
「む。。。むずかしい~~。」

今日、香取とちびちび~たちは「おもちゃ大会」っていうのをやっていました。
[続きを読む...]
FNS歌謡祭
2007年12月05日 (水) | 編集 |
20071205191939.jpg

「きゃ~きゃ=!!慎吾ちゃ~~ん!」
「ねぇねぇ、みかんちゃん。相葉ちゃんも出てるよ?」

そんなんで、冬の風物詩「FNS歌謡祭」ですね。
超テンションあがります。紅白よりも。
嵐も、一時期はおんなじ赤とかピンクのスーツ着てたけれど、今日はちょっとシックな黒?
やっとよそ行きのスーツ買ってもらえてんね。

で、どうなの?弾丸ファイターは。
[続きを読む...]
二人の記念日
2007年12月04日 (火) | 編集 |
20071204194349.jpg

「ねぇねぇ。。。超寒いよね~。」
「ストーブから離れられへんわ。」

今日、帰りに車で色々とMDを聞いていたら、嵐の「二人の記念日」がでてきた。
これって、WISHのカップリングというか3曲目かな。
コンサートとかでは聴いたことがないけれど、クリスマスらしいいい曲だ。
今日も何にもない日おめでとうなので、以上!!
あ。。。もうすぐ洋ちゃんだ。

あ、、、カウコン情報出ましたね。もう、ゆうてええんかい?
Disaster!!やってしも~た♪
2007年12月03日 (月) | 編集 |
20071203183452.jpg

「まぁまぁ、たろうはん。人生山あり谷ありですわ。」
「そうそう、いつもかとりんがゆうてるやんか?人生は大きい振れ幅がないとあかんて。」
「本当の喜びを知ってる人は、本当の苦しみを体験してる人やて。」

。。。。にしても凹んだ。昨日。。。
[続きを読む...]
Happy Holidays!!
2007年12月02日 (日) | 編集 |
20071202010330.jpg

「いたいいたい!!かとりん~~!!」
「たすけて~~落ちる~~~。」
今年もなまけツリーの出来上がりです。

12月です。今年は時間の流れが早い気がする。
[続きを読む...]
きわどい
2007年12月01日 (土) | 編集 |
たるるに願かけたい!
でも、微妙な気分。

20071130230501.jpg

[続きを読む...]