日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
劇団四季デビュー
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129195641.jpg

「ぼくら、四季デビューやで~。」

チケットが来た。速い!こんな速い仕事しちゃうのね。四季さんって。
そして、香取は四季デビューじゃなかったです。
だって、随分前に大阪で「キャッツ」観ましたもの。
[続きを読む...]
今日のラッキーアイテム
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今朝のめざましで香取の水瓶座は11位でした。
こりゃいかん。
で、水瓶座の今日のラッキーアイテムは「みかん」でした。

「あたしが、今日のラッキーアイテムやってんで。」(by みかん)
20071128200248.jpg

いいこともあったけれど、悩みもつきない今日でした。
[続きを読む...]
そろそろ別れましょうか?
2007年11月27日 (火) | 編集 |
「いややん。僕ら別れへんで。」
20071127182617.jpg

ちゃうわ。
YOU&Jやん。
YOU&Jは、NEWS,KAT-TUN、そして関ジャニ∞の3ユニットを応援するFCなんですわ。
[続きを読む...]
うひゃ~~~!終了!!
2007年11月26日 (月) | 編集 |
「だ====!!」
「しっかり~。たろうさ~~ん。」

20071126192759.jpg

[続きを読む...]
続AKてゆうかYAK(やっぱし、敢えて書く)
2007年11月25日 (日) | 編集 |
興味本位で申し込んだんじゃないぞ~。Shock。
私は、嵐が大好き。そして、MAのかくれファン。
(本気でMAを応援している方達にとったら全然赤ちゃんです。)

だけど、少年倶楽部のない日曜日の夕方。やっぱし(って大阪人は言うらしい)敢えて書く。
[続きを読む...]
ユタと不思議な仲間達
2007年11月23日 (金) | 編集 |
香取は、今朝?昨日か。。。
昨日の午前中、号泣してしまった。
こどもミュージカル「ユタと不思議な仲間達」がNHK教育で放送されてたのを観て。

20071124001306.jpg

「ええ話や。。。。う~~~っ。」
[続きを読む...]
これぞ当落発表!!
2007年11月23日 (金) | 編集 |
20071123163644.jpg

ひそひそ。。。。
「かとりん、また運使わはったで。」
「そやけど、あかんもんはあかんかったらしいしな。」
「どっちにしても、カウコンはあんたの肩にずっしり乗って来たちゅうことやん。気の毒やな。」
「ぼ、、、ぼくですか。。。」(by 新入り「たるる」)

てことで、昨夜、急に始まった光一さん「shock」の当落案内。
そして、こっちこそ急だったヒナ&すばるの「未定 壱」?
[続きを読む...]
命をつなぐ~香取のドナーへの道、その後~
2007年11月22日 (木) | 編集 |
去年の春頃、香取は骨髄バンクから呼ばれて,白血病の患者さんに骨髄を移植する準備を進めていました。
20071122221720.jpg

「僕が持ってるのは、日本骨髄バンクのドナーカード。」(by きんちゃん)
「僕は、臓器提供意思表示カードやで。」(by たろう)
[続きを読む...]
こちらも、おつかれさま
2007年11月21日 (水) | 編集 |
20071121180405.jpg


「なぁなぁ、、、僕、天使に見える?」
なんか、、、ちがう。(by かとりん)

真っ白なマフラーを買ってみた。
相葉ちゃんの、天使のマフラーが素敵で。
[続きを読む...]
今日は訓練でした
2007年11月20日 (火) | 編集 |
20071120190230.jpg

「いざ、出動!!」

あ、、、皆さんにご心配おかけしたキンキのクリスマスイブチケットですが、香取の代わりに行っていただける方が見つかりました。
よかったです。私は、仕切り直しです。ふりだしに戻ってまたチャレンジです。

さて、、、たろうの格好。。。
[続きを読む...]
天使の相葉ちゃん、おつかれさま。
2007年11月18日 (日) | 編集 |
この季節にぴったりの物語でしたね。
「忘れられない人」
今日が大阪の楽なんだね。
20071118134412.jpg

なんか写真がぼけぼけです。ごめんね。
[続きを読む...]
クリスマス気分です
2007年11月17日 (土) | 編集 |
20071117203239.jpg

「なんだか、みんな、僕にこれお願い、あれお願いって頼むのにうまくいかなかったら、僕にあたるんですよ。やめてほしいな。新入りなのに~。」(新入り「たるる」)

まぁ、そう言わんと。のんびりいきましょか。なまけていても強運のたるるはん。
さて、香取んちはクリスマスツリーを出すのが割と早いのだ。
[続きを読む...]
や。。。。やられた!!キンキコン当落。。。
2007年11月17日 (土) | 編集 |
20071117093356.jpg

「ちょっと、あんた。中途半端な開運やめて~や。」
「みかんちゃん、、、、そんなにゆわんでも。」

「てゆうか、、、ぼくですか?」(新入り、命名「たるる」)
[続きを読む...]
新入り!!縁起者!!
2007年11月17日 (土) | 編集 |
20071116231744.jpg

「お初にお目にかかります。ダルマのふるさと、群馬県は高崎から来ました。ダルマのなまけでございます。」
なんでも、開運なまけらしいよ!
よし、とりあえず、今キンキの当落聞いてるねん。よろしくね!
あ、、、やっぱりカウコンに賭けたいな。。。
「アンネの木」21日に切り倒し
2007年11月15日 (木) | 編集 |
20071115194512.jpg

「かとりんの人生のバイブルは『アンネの日記』やねんて。」

北海道新聞の片隅に載っていた小さな記事です。
アムステルダムの「アンネの木」の切り倒しが決定したそうです。
なんだか悲しくなりました。
[続きを読む...]
きゃ~~~行きたい!!
2007年11月14日 (水) | 編集 |
香取には、とってもささやかな夢があります。
それは番協!!番組協力ですよ。ジャニ用語ですよ!!奥さん
20071114194653.jpg

「いや~~ん、行きたい行きたい~~。」
「かとりん、連れてって===!!」
「み、、、、みかんちゃんは、タッキーも???」
「ちゃうわぁ~。屋良ちゃんやん。」
「屋良。。。ちゃんって、誰??」
「き~~~~~!!」
[続きを読む...]
祝iTunesデビュー!!
2007年11月13日 (火) | 編集 |
悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。
槇原敬之 (2007/11/07)
エイベックス・エンタテインメント

この商品の詳細を見る


「♪と~んと~んとんぼ~り、どうとんぼ~り~の」
槇原敬之の尊敬する作曲家は浪花のモーツァルト、キダタローさんなのだ。
ちょっと、写真でかかった?
[続きを読む...]
きんちゃん一周年(KIもしくは、K1ケーワン?)
2007年11月12日 (月) | 編集 |
20071112160521.jpg

きんちゃん「うわ~おいしそうでんがなまんがな。」
たろう「相変わらず、関西弁へんやで?きんちゃん。」
みかん「てゆうか、かとりん~。いつも思うねんけど、ケーキの数少なすぎるで。」
きんちゃん「てゆうかなんで、みかんちゃん、そんなに関西弁うまいの??」

ぼくの来た日
「きんちゃんがやってくる日」のこと、覚えていますか?
はずかしがり屋の僕を、先輩たろうはんが迎えに来てくれました。お隣の街AK町まで。(まだゆうか!!)
そんな僕も、かとりんちに来て、早いもので1年が経ちました。
[続きを読む...]
休日出勤(KS....しつこい?)
2007年11月11日 (日) | 編集 |
「ふんっ。返せよ。」
本日、休日出勤でした。
特に得るものなし!もらった弁当はおいしかった。20071111142200.jpg

今日は、香取にとっての「ブログ」についてちょっと。
[続きを読む...]
敢えて書く(AK,,,,爆!!)
2007年11月10日 (土) | 編集 |
20071110180854.jpg

「いくら屋良ちゃん満載でも、これじゃかとりんも微妙だろうな。。。」
そやねん。きんちゃん。
香取のうちにきて、もうすぐ1周年のきんちゃん、そのとおりやねん。

MAのファンの方達なら、色々な想いがおありでしょう。今回の3誌。
[続きを読む...]
色々テンパる
2007年11月08日 (木) | 編集 |
20071108193357.jpg

「猫なべいいから、相葉ちゃんのとこ、早く読ませてよ~~!!」
「かわいいな~。猫。こんなペットほしいな~。」
「あんたがペットとちゃうんかい!!」

私も買いました。女性誌。
相葉ちゃんがこういう雑誌に取り上げられるのも、嬉しいものです。

今日は、テンパることがありました。
[続きを読む...]
髪型変えたい。
2007年11月07日 (水) | 編集 |
20071107191817.jpg

「そろそろ、髪型変えたいねん。」
「み、、、みかんちゃん?もともと、、、髪。。。ないやん。」
「き~~~~!!!」

「嵐の宿題くん」見て、そして「少年倶楽部」見て驚いた。
相葉ちゃん、髪型変わってる~~~!!
屋良ちゃん、めっちゃ髪の色変わってる~~~!!
[続きを読む...]
秋の夜更けはジャズ
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071106173807.jpg

「秋の夜長はジャズですな。。。」
え!!!たろう、飲んでんのん?
「リンゴジュースですが。」

NAT KING COLEのNature boyが聴きたくベスト盤を借りて来たら、すっかりはまりました。
実は、これでも香取はジャズピアノを習いに行ったりしていたほど(爆!!)、ジャズが大好きでございます。
[続きを読む...]
Are you ready?
2007年11月03日 (土) | 編集 |
♪へ~イヘイヘイへ~イヘイ♪
うわ~~~なんか運をどんどん使い果たして行く感じでこわい~。
今日もNHKさん、ありがとう。まさか、あーちゃんの歌う姿見ることができるなんて。
折しも今日は、嵐のデビュー8年目の日。(あんまり関係ないけれどね。)
Happinessが続き過ぎです。
20071103230444.jpg

[続きを読む...]
天使の舞い降りる11月
2007年11月02日 (金) | 編集 |

20071102214303.jpg

「ぼくにも、羽があったらな。。。」
「どこに飛んで行くっちゅうねん。」(by かとりん)

謎が解けるってこういうことかな。
人間はこの世界に生まれて来て、いつも誰かを探しているんだって、私は思うんだ。

11月は、私にとって特別な1ヶ月です。
どんなことがあっても、「大丈夫!」って思える1ヶ月。
去年の同じ日に「私の11月」っていう記事を書いているので、もうごちゃごちゃ書かないんだけれど。
[続きを読む...]