日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happiness!!
2007年08月31日 (金) | 編集 |
20070831211714.jpg

「いや~~~めっちゃかわいい!!」
「ほんまや~~!!きゃーきゃー!!」

週末、嵐に会えた。
とっても幸せ。これぞHappiness!

[続きを読む...]
憧れのスタバ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
「あ~~。。。スタバ」20070829180636.jpg

スタバはかとりんのあこがれ~。
本日、ぶっ通し3時間の授業参観で、へろへろぐだぐだです。
しかも昨日は皆既月食のせいか、すっごい月明かりの強い香取地方でよく眠れず。
びっくり、カーテンの隙間から光がさーーーーっと差し込む感じでした。

そんなんでロー○ンに唯一あったスタバラテで至福のときです。うっとり。
だって、香取地方にないんだもん。
ふしぎ給食 その2
2007年08月27日 (月) | 編集 |
20070827190824.jpg

「わ~~わくわくするな~。」
「くず餅ゼリーやで。くず餅やのに、ゼリーやで。」
「納得できんわ。これ。」
さて、、、ふたを開けると。。。。

[続きを読む...]
フィンガー5 COMPLETE CD-BOX発売!!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
20070825222225.jpg
みんな勢揃いです。
ちびっ子チームです。

さて、今日はFINGER5 COMPLETE CD-BOXの発売のようですね。
このCDBOXは私が言うのもなんですが、すごい!!です。

待望の再販だそうです。
そしてフィンガ-5の「個人授業」発売日は34年前の今日です。
めっちゃ昔や!

[続きを読む...]
救出です。
2007年08月24日 (金) | 編集 |
20070824191324.jpg

「ようお越し。」

週末ですね。ちょっと夕飯の買い物に、近所のポ○フールに行ってびっくり。
香取地方では、もうとんと見なくなったなまけちゃんがワゴンに乗っていました。
しかも、しかも元の値段が300円で、さらにレジで50%オフって。
あり得ない。。。150円やんか。投げ売りやんか。

最初にひとり救出し、買い物をしていたのですが、もうひとりが遠くから香取を呼ぶ声が聞こえてきました。
「そんな殺生な~~~~~!!!」

たったふたりしか乗っかっていなかったなまけを、ひとりしか購入しなかったことを後悔し、またワゴンにへ向かい二人目を救出しました。
ふ~~~~。安心安心。
2勝2敗
2007年08月21日 (火) | 編集 |
20070821192535.jpg

「なんでやね~~~ん!!」
「でも、やった~~!!」

相葉ちゃんの舞台、当落音声案内がスタートしましたね。
[続きを読む...]
社会復帰
2007年08月20日 (月) | 編集 |
「これ、おいしいんかいな?」
20070820183728.jpg


今日から仕事開始だ。
いやいや、夏休み中も結構職場に行っていたけれど、久々に30人ものちびちび~たちを相手だと、相当に体力使う。しかも、今日も結構暑かった。内陸の香取の学校は、家にいるのよりめちゃ暑いのだ。

廊下も全部、窓を開け放してもやっぱり暑い。
それに加え、今日から給食だ。給食はまずい。
[続きを読む...]
24時間テレビへの思い入れ
2007年08月18日 (土) | 編集 |
20070818220615.jpg

「今年もこんな季節きたな。」
「さんぴん茶、、、うまいな。。。」
「ちゃうわ。24時間テレビやん。」

今年はタッキー&翼だね。
[続きを読む...]
さようなら、夏。。。。
2007年08月17日 (金) | 編集 |
20070817181826.jpg

「僕たちの夏、ばいばい。」
「もうずいぶん遠くにいってもーたな。夏。」

明日の最低気温は11度だそうです。
香取地方では、9度とか8度という地域もあり、農家の皆さんは大変なんじゃないでしょうか。

[続きを読む...]
ダリってダリ?
2007年08月16日 (木) | 編集 |
20070816193808.jpg

「かとりんは、ダリの追っかけもしてはんねん。」
「その人、もう死んでるやん。」

札幌にダリ展が来てるので、エイトコンと抱き合わせで行ってきました。
[続きを読む...]
ちょっと記憶の彼方エイトコンin札幌反省会
2007年08月15日 (水) | 編集 |
20070815172239.jpg

「これが本来の使い方やで。」
香取地方も超暑い。
北海道、異常気象です。
暑いけれど、エイトコン反省会いってみよう!!
[続きを読む...]
帰りの汽車です(^-^)/~~
2007年08月12日 (日) | 編集 |
エイトコン二部途中で抜けました。大阪ロマネスクまでいたいという望みも破れ、マルソロも聞けず、♪いつかまた会えるよね♪の声に見送られ、きたえーるを出ました。最終の汽車で帰らなきゃ。

結局ヒナちゃんソロも見れへんかったやん!というオマケもつきましたが、でも楽しかったエイトコン。

関西弁のMC聞いてると、自分が大阪に帰ってる気がしてきて不思議。めちゃつっこみたくなるわ。
エイトの仲のよさ。
それから、ひとりひとりの歌のうまさ。これは今回、え!ホンマ?ビックリでした。今までドリボからも見てるのに、ちゃんと聞かせられる歌唱力にほんまびっくりしました。一番は、たっちょんがこんなにうまかったとわ。
すばるセンターにして歌うの見てたら、このユニットの歴史も感じたよ。がんばったね。
あとね。
ジュニアがかわいいねんけど、誰か全然わからんねん。関ジュ?笑顔がもう眩しかった。

そんな汽車の中。東野圭吾さん詠みつつ寝ます。(-_-)
スープカレー
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070812141659
食べてみました。野菜ときのこのスープカレーです。
今日のグッズたち
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070812003225
下に同じ写真をアップしちゃった。コンサート後はいつも行く、すすきののお店で乾杯し、今お風呂に入り1日が終了。今日はメインステのすぐ横のブロック最前列でたくさんのミラクル体験しました。亮ちゃん近すぎー!とか、マルのおてふりゲットとか。

やっぱりしゃべりの楽しいエイトといると、思考は全部関西弁になりますわ。あー楽しかった。明日もう1ステさせていただきます。(*_*)
待ち時間
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811155236
コンサートは待ち時間がながいよね。あと開場まで1時間だよ。コンサートトラックみっけー!
きたえーる
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811141834
グッズの列すごすぎ。さすがエイトやん。
明日はエイトコンです。
2007年08月10日 (金) | 編集 |
20070810185723.jpg

「私も行く~~!!」
そんな大きい子連れて行けへんわ。

明日はまたまた札幌に行ってきます。
エイトが来ます。関ジャニ∞ですわ。
[続きを読む...]
え!ホンマビックリ!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
20070809202706.jpg

「うわ。これ、初やん。」
「初めてやん。がんばらはったな。」

新しいMac来た。
あんまり喜ぶと、大切なiBookくんがすねると思うのであまり喜ばない。
でも、作業が超早いので、ゲームとかさくさくできる。
で、、初めて「なまけくずし」で3013点獲得。ただいま4位でございます。
香取にとっては初の3000点超えで、思わずHPアドレスまでアップしちゃった。

新しいMacくんでエイトのアルバムもしっかりiPodに入れたで~。

Wink upさん、ありがとう~!
2007年08月08日 (水) | 編集 |
20070808175845.jpg

「屋良ちゃん、超すてき~~!!」

WUさん、ありがとうございます。
とうとう、そんな季節が来ましたね~。
ドリボのお稽古開始ですって。
[続きを読む...]
夏の風物詩
2007年08月07日 (火) | 編集 |
20070807182342.jpg

ちょっとお天気で気温の高い日が続いています。
(といっても、まぁ24度とかそんな感じです。香取地方)
こんなときこそ、リ○ッシュして日なたぼっこです。除菌です。

ちょっと干しただけで、いい匂いになったなまけたちでした。
作ったで~!待ってるで~!
2007年08月06日 (月) | 編集 |
20070806151530.jpg

「かとりん、これ、裏、マルやん。反則ちゃうのん。」
ええねん。一石二鳥やん。これぞ関西人的発想やで。

作ったで。エイト!
待ってるで~。親戚のおばちゃんは~~!

こんなん続き別に読みたないわな。
[続きを読む...]
怒濤のDVD整理。。。。
2007年08月05日 (日) | 編集 |
20070805200022.jpg


「ま、、、まだ終わらん。」
たまりにたまったハードの中を整理したいと、今日はがんばりました。
数時間。。。

かつての映像とかを見ながら編集しているので、そっちに集中してしまったりする。
[続きを読む...]
超まぎらわしいねん超!
2007年08月03日 (金) | 編集 |
20070803200231.jpg

「きた~~~~!!って思ったやんか。」

昨日嵐FCから会報が来た。
今日、ポストをのぞいてみると、FCっぽいハガキが。
きた~~~~!!もしかして当選ハガキか?(城ホール落選してないくせに。)

そしたら、HeySey7の握手会の案内だった。
しかもまたまたドームだ。
[続きを読む...]
LIFE ~嵐にしてほしいこと~
2007年08月02日 (木) | 編集 |
20070802183107.jpg

「もう、かとりんはメソメソするのやめたんだって。」
「よかったな。またこのウチワもって、応援に行けたらいいな。」
「行けるって。絶対行けるって。」

今日、仕事に行くときに「LIFE」を聞いていた。
[続きを読む...]
