日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
しつこいけれどmirrorコンDVD
2007年05月29日 (火) | 編集 |
20070529185937.jpg

「僕らもダンス中。」
「かっこいいな~。MAみたいに踊ってみたいな~。」
「僕らどんだけがんばっても、無理やとおもうで。」

しつこいけど、はまりました。
めったに見ることのできないMAの映像に堪能中。
[続きを読む...]
またまた初回限定版"mirror"コンDVD
2007年05月28日 (月) | 編集 |
20070528191040.jpg

「それ~~~!!飛びつけ~~~っ!!」

今朝、車で久しぶりにmirrorのMDを聴いた。
ずっとカツンだったので、ふっと手に取って入れ替えようとしたMDが「mirror」だった。
去年、真駒内にMAの応援に行くために予習していたアルバムだ。
「SNAKE」を聴いてふと思った。この振り付け、屋良っちだ。もう一度見たい。
よく見たい。。。。と。
[続きを読む...]
追っかけMAP更新中
2007年05月27日 (日) | 編集 |
20070527140527.jpg

テンプレートも着せかえて、久しぶりにオタクな感じの休日を送っています。前からやりたいと思っていた、これまでの「追っかけ記録」をプラグインに入れてみました。
ほんとは、お友達ブログリンクのようにすっきりと並べたかったのですが、FC2では「リンクの編集」は1か所しか使えないようで、結局なんていうの?リファレンスっていうの?全部打ち込んだっちゅうねん。

しかも見づらい。
改行してもこんな風にツメツメにしか表示されず、わりと不満です。
なんでかな。今だ謎解き中です。

私は結構ナルシストなので、自分のコンや舞台参加反省会の記事を何度も何度も読み返したりします。そんなんで、これは自分用の更新でもあります。
お友達のブログをのぞいたりするとすっきりと表示されてて羨ましい。
もう少し研究します。

コンのセットリストなどは、多くの方がアップされていますので、あくまでも私の「コン&舞台反省会」は主観的なものばかりです。
もし気になるものがありましたら、どうぞのぞいてやってください。

香取の判断基準
2007年05月26日 (土) | 編集 |
20070526213130.jpg

「ささっ、どうぞ。」
「いや、お先にどうぞ。」
「なにをいいますのん。そちらがお先に。。。」

スーパーのエントランスとか、職員室の入口とかで男性とこういう感じで譲り合うことあるでしょう?
そこで香取はいつも思うことがある。
[続きを読む...]
ARASHI AROUND ASIA鑑賞会
2007年05月26日 (土) | 編集 |
20070526113135.jpg

「やっぱりあのグリーンのTシャツほしかったわ。」
「翔ちゃん、the showのタオル巻いてはったわ。。。切ないな。」

やっと、Disk3を見ました。
[続きを読む...]
週末の夜!!
2007年05月25日 (金) | 編集 |
20070525193448.jpg

「ビールじゃんけん、じゃんけんほい!」
「かとりん、いつも思うねんけど、、、、数足りひんねん。」

やっと週末。
まだ見てなかったARASHI AROUND AISA、見れるかな~。
[続きを読む...]
パッチギ!!
2007年05月22日 (火) | 編集 |
20070522184022.jpg

「よ~~~し!フライングゲットや~!」
「ARASHI AROUND ASIA初回盤や~~~。」
「あんだけ大騒ぎしたけれど、店頭に並んでたで~。でもたった2つ。」

やっぱり、大人気なんやろか?このDVD。
中身が相当に濃い感じなんで、今日は見ない、、いや、ちょっと。
いや、金曜日の夜にひとりで盛り上がるか。。。

で、昨日録画しておいた「パッチギ」を見た。
[続きを読む...]
本日は「黄色い涙」で。
2007年05月21日 (月) | 編集 |
20070521185344.jpg

「さかえやの天丼、おいしそうやったな~。」
「ああいう、海の家的な場所のものって、なんかおいしいねん。」
「ほんで、香椎さんは相葉ちゃんに振られたから新宿へ?」

ひさしぶりに、ゆるゆる嵐を見てうれしかったな、「黄色い涙」。
嵐って、、、なんて昭和が似合うんだろう。
大ちゃんはなんであんなに猫背なんだろう。爆!
[続きを読む...]
MA「サバイバル☆アイランド」大反省会!!
2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520165440.jpg

「あのな~。屋良っちの役な、太郎だからターローゆうねん。」
「今度から、ターロー呼んだるわ。」
「なんでやねん。」

素晴らしかった!!ほんとに素晴らしかったです。
サバイバル☆アイランド。略して「サバ☆アイ」もっと略して「☆」。
MAの力を見せつけられました。いやいやもう、魅せつけられました。


ここからはネタバレです。あと数公演だと思いますが。
そして、ちょっぴり追記あります。


[続きを読む...]
今日のグッズたち
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519234724
ふー。締めは品川駅前のおっさんが仕事帰りに寄るような渋い飲み屋でした。うふ。
サバアイはほんと楽しかった。屋良くんの切るような眼差し。アッキーの正義感。米花くんの滑らかな台詞回し。町田くんのあのキャラ。(*_*)MAは舞台人です。やっぱり嵐よりずっとすごい。翔ちゃんや大ちゃんも観たかな。同期の素晴らしい姿を。

黄色い涙もたのしかった。恵比寿ガーデンシネマは嵐のサインや嵐のメッセージが満載で、ここで観ることができてよかったーって思った。でも香取地方でも見るよ。

サバアイ、ほんとは出待ちしようと思ってた。でもマチネだったとわ。なにがソワレと思わせていたのか。波乱の1日が終わりました。(>_<)
またまたガーデンシネマ
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519183644
また来たよ。7時からの回です。このあとご飯食べに行くんだけどどこにいこうかしら。
サバ☆アイ無事観覧(>_<。)
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519153547
なんとかマチネ観た。ふー。めっちゃ前で屋良っちの顔しっかり見れました。さすがMAすばらしかった。
大変だ!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519111317
ガーデンシネマの客席に座って、何気なくサバアイチケットを確認したら、ソワレじゃなかった!マチネだった。13時開演だ!あわてた。映画館の人に夕方の回にチケットを替えてもらった。いやいやびっくりは、あやうくサバアイを見逃すというところだったし。あぶなかったー。これから池袋に移動!
恵比寿ガーデンシネマ
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519102420
到着ぅー!今開場待ちです。いっかいめを見ます。友達と話し込んで、渋谷まで乗り越した。
サバ☆アイ参戦の朝
2007年05月19日 (土) | 編集 |
20070519074853
うひゃー。高いー!こわいなー!いい天気になったわ。暑いらしいで。まあかとりんは、暑いの好きやし大丈夫やで。(>_<)
はいはい到着
2007年05月18日 (金) | 編集 |
20070518233817
品川につきました。都会は人がいっぱい!はるちゃんオドロキング!明日は黄色い涙鑑賞後、いよいよサバ☆アイです。Suicaが京急も使えて、またまたオドロキング!でした。おやすみなさい~(^-^)/~~
これから東京へ
2007年05月18日 (金) | 編集 |
20070518200135
香取地方空港より、最終便で東京へ。いってきまーす。天気も少し回復しました。(^-^)/~~
サバ☆アイいってきま~す!
2007年05月17日 (木) | 編集 |
20070517194519.jpg

「またちびっこトリオが、おともだよ。」
「ええな~。でっかいと損やな~。」
「そのうち、ええこともありまっせ。」

明日の最終便でMAの初4人舞台「サバイバル☆アイランド」略して「☆」を観に行ってきます。
[続きを読む...]
桜の開花
2007年05月15日 (火) | 編集 |
20070515183056.jpg

やっと桜が開花。
昨日はインターネットがダウンしてたよ。
たぶんNTT東日本さん?
cartoon KAT-TUN to You反省会
2007年05月14日 (月) | 編集 |
20070514185115.jpg

昨日のグッズたち。
と言っても、新たに購入したのは、ゆっちとジュンノのうちわのみ。
グッズ売り場もすきすきで買いやすかったです。ちょうど、1部の入場後だったのですいていたのかな?チケットを譲って下さった方が、「もし赤西くんもあれば?」ということでグッズを注文されていたので、亀梨、赤西。。。買いまくりました。

それにしても、、、、赤西くん参加のこのツアーはどうだったんでしょう。。
[続きを読む...]
カツンコン終了!
2007年05月13日 (日) | 編集 |
オープニングから仁がいてびっくり。てゆうかグッズも仁のあるし。でも全員のポスターだけ5人なんだって。チケットを譲ってくれた方にグッズを頼まれ大人買い。気分いいね。私はジュンノとゆっちのウチワのみです。

コンはやっぱりアウェイ感ありでした。去年はデビューできた喜びを表現してた気がするけれど、今年はどうかな。アルバムも結構聞き込んで行ったけど、やっぱりハルカナ約束とかはテンションあがるね。

仁は、ひとこと欲しかったな。当たり前みたいに受け入れられた感じもあるけれど、ファンも喜んでるけれど、どんな気持ちで立っているのか話してほしかった。まあラスト曲聞かずに出たので、最後に挨拶あったのかな?あったらいいね。

さてこれから帯広まで帰り、そしてそこから友達の車で帰ります。相変わらずハードです。v(^-^)v
機材を運ぶ
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513160933
トラックがたくさん。今から入場です。
またまたコンレポ!カツンの巻
2007年05月13日 (日) | 編集 |
20070513082840
たろうたちと札幌へ向かいます。帰りは真夜中。でも命削ってきたえーるへ。(-_☆)
オドロキング!のARASHI AROUND ASIA 初回限定版
2007年05月12日 (土) | 編集 |
20070512111240.jpg

「ちょっと奥さん聞いて~~!!
嵐のDVDの初回限定版がネットで完売でっせ~。
5月23日発売なのに。まだ発売してないのに、予約段階で「在庫切れ」ってどういうことなん?
ほんまに嵐は、嵐を巻き起こしてるのか~~?」
で、ゆっちとジュンノのウチワ&オレンジのイガイガ、ペンライトを持って明日は参戦。
[続きを読む...]
命を削る日々
2007年05月11日 (金) | 編集 |
20070511235320.jpg

「やってもやっても終わらへんねんて。」
「もうへとへとやん~。

新しい学校に慣れたか?というと慣れていないだろう。
でもあんまり気負ってない、、とりあえず、迷惑かけないようにって感じで。
[続きを読む...]
祝ごきげんよう出演!!MAはイケメン4人組
2007年05月08日 (火) | 編集 |
20070508175603.jpg

「なんで僕らがここで写真撮ってるか。」
「うしろうしろ~~。ほら、明るいやろ?今日は早く帰ってきはってん。」
「ほんで、わらび粉買ってきはってんけど、つくれるんか?」
「たこやきとか、粉マニアか。」

、、、ってことで、今日は今いる小学校のある町の研究会だったんだけれど、ずらかってきた。そして、市役所に行ったり、銀行行ったり、病院行ったり、郵便局にスマの会費払いに行ったり、、、とバタバタ動いた。こういう日が必要だ。

で、、、「ごきげんよう」3日目のMA。おつかれさま~。
[続きを読む...]
哲学者か。。。ニノ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
20070507202601.jpg

でさ、、、いつになったら早く帰れるんだよ。
要領悪いのかよ~。
今日も帰ったら8時過ぎてたんだよ。何時間労働だよ。
[続きを読む...]
We can make it!
2007年05月06日 (日) | 編集 |
20070506151842.jpg

この写真アップは反則か?

30日、ドームに走って行く途中に目の前に停まった新曲プロモのトラック。
元気に「We can make it!」を流しながら信号で停まってくれた。
初回限定とか通常とか、今回は予約する暇もなくきてしまい、羽田から香取近所のお店に電話して「おとり置き」をお願いした。しかしこの初回は、、、、歌詞カードとかはないんかい?
[続きを読む...]
関西人は。。。。
2007年05月05日 (土) | 編集 |
20070505133311.jpg

「ぼくら、初めてやってん。」

香取は関西人だけど、おうちでたこ焼き焼いたのは初めてでした。
[続きを読む...]
30日、嵐ドームコン~香取の大反省会~
2007年05月03日 (木) | 編集 |
ドームに着いた時は、信じられなかった。
自分がそこにいられることを、深く深く神様に感謝したよ。

嵐に会いたい。
嵐に会える。
絶対会える。
ずっと想いを届けたかったんだ。

20070503180000.jpg

[続きを読む...]