日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
コンレポ2
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430155440
東京ドームだ!たろうも到着。
リアルコンレポ1
2007年04月30日 (月) | 編集 |
たろうはカバンのなか。品川に向かう京急です。ドームに向かっています。夢がかないそうです。東京暑い!
千歳空港でパチリ!
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430131621
なぜか空港にたどり着けた。(T^T)明日仕事に行くと嘘をつき、これから東京に向かいます。(T_T)とりあえず家族だけは許してくれたんで明日また苫小牧方面に戻ります。心配してくださった皆さん。香取がなんとかドームに着いたら拍手してやってください。
記念にパチリ(^-^)v
2007年04月27日 (金) | 編集 |
20070427073736
やっぱり行けなくなったドーム。嵐の晴れ姿見たかった。でも想像してるよ。相葉ちゃん、立ち位置まちがえないで。翔ちゃんのラップ聴きたかった。ニノの秘密、踊りたかった。潤くんのプロデュースかっこいいだろうな。智くんのダンス、カーニバルナイトの振り、おぼえたかったー。がんばれ5人。香取もがんばって乗り越えていくよ。
いってきま~~す!
2007年04月25日 (水) | 編集 |
20070425204111.jpg

予定のない旅の始まりです。
家族は先に車で行きました。
[続きを読む...]
当分の間
2007年04月23日 (月) | 編集 |
当分更新できません。実は義父が危篤状態で、すぐに病院のほうに行くことになりました。色々ご心配おかけいたします。またちかいうちに。
283って!!
2007年04月22日 (日) | 編集 |
20070422191732.jpg

この茶色い子と紺色の子は、今から4年くらい前にうちに来ました。(茶色い子は初代ですか?という質問をいただき)
この子達は近所の雑貨屋さんの広告に「1000円」という投げ売りのような値段で載っておりました。家族が、「なんだ、、、これ?」とめざとく見つけ、しばし広告に見入りました。「これはつれて帰ってこないと。。。」ということになりました。

で、昨日の283って。アクセス数。すごいね。「復帰かい!」っていうタイトルで283人の方にのぞいてもらえたとは。。。仁、ありがとう。

で、、、初代?なまけたちは。
[続きを読む...]
復帰かい!
2007年04月21日 (土) | 編集 |
20070421130227.jpg

「へぇ~。簡単やったな。」
「まぁ6ヶ月ゆうてたしな。」
「ほんでもな~。色々あるやろな~。」
「疲れたな~。」

こんなに記事の更新できないことは今まであったのか。
疲れてるとか以前に、時間が全然ないまま週末にきた。
[続きを読む...]
テンパる
2007年04月18日 (水) | 編集 |
20070418201823.jpg

かとりん、つかれてはるな。
ぼくら、毎日テレビ三昧やな。
ときどき、かとりんと寝てあげるねん。そしたら、心臓どきどきしないねんて。
ぼくら、働くなぁ。
[続きを読む...]
殺風景ですが。。。
2007年04月17日 (火) | 編集 |
家で仕事をしない主義の香取が、、、家に仕事を持ちかえり、ご飯も食べずにやっているが、ただいま夜の8時40分、まだ終わりません。(泣)

昨日、朗報が。
KAT-TUNのチケットを譲って下さる方が登場しました。
日曜日の夕方だから、どうする?
しかもその週の週末は「遠足」な上、サバアイで東京遠征。
でも、行きたい。
だって、真剣に応援してたわけじゃないけれど、デビュー前から帝劇のお芝居も見て来た子達だもの。ファーストだって応援行ったし。

そして、お友達から嵐ドームコンチケットも送られてきました。少しテンションあげて辛いことも乗り超えて行きたいと思います。
なまけちゃんの写真を取る暇もないほどの、この忙しさですがこの後また仕事します。
がんばります。殺風景~~~。
心配してくださった皆さんへ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
29日の嵐ドームコンについて以前書いた内容について、心配して下さった皆様。
あんなに大騒ぎしたのに、、、香取は29日、行けなくなってしまいました。(号泣)
色々とご心配いただきありがとうございました。

20070415152124.jpg

[続きを読む...]
ジェネジャン
2007年04月15日 (日) | 編集 |
久々だったから見た。
相変わらず光一君のまとめないところがいいと思った。
司会者はあんまりまとめると、うっとおしい。
そして、アッキーや風ポンが出てる所が、興味深い。
そして、米良さんの一言が心に残った。
[続きを読む...]
4月の雪
2007年04月12日 (木) | 編集 |
20070412180439.jpg

「どうしたものか。。。」
「悩みますな~。」

今日は開校記念日ということでHolidayでした。
まさに戦士の休息って感じです。。。が、朝からバタバタと仕事をしたりしていました。
こういうのいつまで続くのかしら。。。
[続きを読む...]
嵐ドームコン
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ちょっと悲しいことがありました。
「わかる。」って思うけれど、でもさ~~って思う香取。

あぶない、、、二兎追うものは一兎を得ずじゃ。。。
[続きを読む...]
嵐ファンとして。。。
2007年04月10日 (火) | 編集 |
20070410192102.jpg

「そらあかんわ。」
「そらファンとして、どうかと思うで?」
「すんません~~~(号泣)。」

2週連続して「嵐の宿題くん」を録画し忘れた。
もちろん、NEWS ZEROにいたっては、、、、全く。
[続きを読む...]
前売りチケゲット、、、
2007年04月08日 (日) | 編集 |
20070408171717.jpg

「いいな~。嵐卒業旅行やって。」
今日は近所の「チケットぴあ」にやっと「黄色い涙」の前売りを買いに行った。
とは言え、香取の地方では上映されないので、東京遠征時になんとか見てこようと思ってのゲット。
舞台挨拶とかもういいねん。とにかく見れれば。DVDまでは待てないの。
[続きを読む...]
黄色い涙
2007年04月07日 (土) | 編集 |
黄色い涙 ~より道のススメ~ 黄色い涙 ~より道のススメ~
永島慎二、 他 (2007/04/04)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

これ、買いました。
近頃、嵐に対するアンテナが非常に弱い香取なんで、今日近所のCD屋さんに行って、「あ、、、こんなの出てる。はたして、これって何?」というノリで買いました。
[続きを読む...]
昨日は号泣~1リットルの涙~
2007年04月06日 (金) | 編集 |
20070406233214.jpg

昨日は入学式で超疲れていたんだけれど、見ちゃった。
12時まで。「1リットルの涙、特別編」

「あんたら、泣き過ぎ~。」
[続きを読む...]
ここからスタート!!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
20070405193149.jpg

「僕な~~、今日、入学式について行っててんで~。」
「え~~~どやったん?」
「かとりん、がんばってたで~。」

とりあえず1日目終了です。
[続きを読む...]
みんなガンバレ~~!!
2007年04月04日 (水) | 編集 |
20070404192104.jpg

「かとりん、がんばりや~~!!」
これ、ガッツポーズ?

さてと、香取地方は明日が新学期のスタートだ。
香取が今がんばらないで、誰ががんばるんだ。
[続きを読む...]
初日!!
2007年04月02日 (月) | 編集 |
20070402185109.jpg

「だ、、、だいじょうぶか~?」
「しっかりせ==!!」

今日は初日でした。
新しい職場に初出勤。
[続きを読む...]
明日への扉
2007年04月01日 (日) | 編集 |
20070401122848.jpg

「そら大ちゃんは好かれるわ。垣根ないもんな。」
「ついつい心を許してしまうねんて。」
「僕らみんな魂あるねんて。かとりんに取り憑いたろか。」
「てゆうか、もうかとりんが僕らに取り憑いてるわ。」
「ほんまやな。たまらんわ。」

香取の大切な嵐と、去年1年間何度も読んでお世話になった本の著者、江原啓之さんとの共演だった。香取にとってはこれは「必然」であったと感じたよ。
[続きを読む...]