もう12月だね。
2006年11月30日 (木) | 編集 |
20061130192750.jpg
「ココちゃんて、ほんまでかいね。」
「でも、優しい目してるやん?」
「そやね。うしろにくたびれたピングーも乗ってるわ。」
「ほんまでんがなまんがな。」
「そやから、きんちゃん、、、それ、ちょっと間違ってるねん。その関西弁。」

今週もあと1日。明日から12月。香取地方は氷点下になってます。
とりあえず、あと1ヶ月生き延びよう。

燃え尽き症候群
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129203136.jpg

「ほら、きんちゃん。初雪やで。」
「ほんまや。きれいやな~。」
「あ、、、きんちゃん。関西弁うまなったやん。」
「そうでんがなまんがな。」
「それ、なんかちゃうわ。」
[READ MORE...]
「父親たちの星条旗」見た。
2006年11月27日 (月) | 編集 |
今日は振り替え休日だったので、「父親たちの星条旗」をやっと見てきました。
それにしてもまだ、心臓が痛い。
硫黄島ってこんなに近いところだったんだ。
[READ MORE...]
さようなら、灰谷先生。
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126203337.jpg

みなさんに見えますか?
灰谷健次郎先生のサインです。
私がこの仕事を続けていく限り、必ず想い、必ず読み返す本があります。
灰谷先生の「私の出会った子供たち」です。
[READ MORE...]
MAのみなさん、ごめんなさい。「FAME」ちょっぴりレポ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
20061125121642.jpg

「屋良くん、秋山君、町田君、米花君。最後まで応援することができなくて、本当にごめんなさい。」
「そして、東京芸術劇場中ホールの係のみなさん、お世話になりました。ありがとうございました。」

やっぱり、最後までちゃんと観たかったです。
ショータイムで、MAが楽しくダンスする姿、観たかった。

ちょっぴりネタバレで、しかも長いです。読んで下さる方は勇気が必要です。爆!
[READ MORE...]
東京の風
2006年11月23日 (木) | 編集 |
ただいまー。へろへろへろー。(@_@)香取空港に戻り空港バスに乗りました。一日の終了です。一目でいいからMAのがんばる姿見たかった。願いがかないました。詳しいレポートはまた明日します。朝からご飯食べる暇もなかった。飛行機内爆睡でした。かくれMA担当の香取の応援が彼らの明日への力に少しでもなればと願ってやみません。さて帰ったら、ご飯食べてわ、渡る世間見て寝ます。でわまた明日。v(^-^)v
飛び出し
2006年11月23日 (木) | 編集 |
もはや山手線で品川へ。タイロンが学習障害だとわかったところで。まだ起承転結の転くらいかも。なんだか4人や出演者の方々に申し訳なくてたまりません。(T_T)そして東京芸術劇場の方にも大変お世話になってしまいました。素敵な劇場でした。みなさんお騒がせしました。北海道に帰ります。
ああ、本当に
2006年11月23日 (木) | 編集 |
終演30分も前に退場せねばならない。がんばってきたけど、無理あったね。MAへのたくさんの花束、すてき。残念ながら途中で帰る香取を許してねー。
到着(^o^)
2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061123132750
つうか、ここ来たことあるわ。香取地方の天気どうかな。
これは荒天?好転?
2006年11月23日 (木) | 編集 |
20061123084305
今日のお供、こたろうです。かとりんのバッグに入りきれないあとふたりは、泣く泣くお留守番となり、ぼくひとり強行参加です。で、どう見ても、めちゃピーカン。これから荒れるとも思えない。風もなく暖かい朝。とりあえず行ってみます。
お。。。。大荒れって。。。
2006年11月22日 (水) | 編集 |
20061122203705.jpg

「明日FAME見に行くねんて。」
「どうせ僕ら、留守番組やも~~ん。うだうだ~。」

そんな香取地方は、天気予報では大荒れ。
確かに風は強いけれど、ピーカンで星もキラキラです。
[READ MORE...]
なまけツリーなんてどうでしょう。
2006年11月21日 (火) | 編集 |
20061121191649.jpg

「痛っ!!木がおしりに刺さるねん。」
「こわいこわい~。かとりん、なにすんの~。」
なまけツリーをつくってみました。
なまけクリスマスオーナメントもあるといいな~。
[READ MORE...]
なんにもない日おめでとう♪
2006年11月20日 (月) | 編集 |
20061120184102.jpg

「こんちゃんは、どこでしょう。」
「そんなことゆうてたら、地震くるで。」
クリスマスオーナメントは、見てるだけで楽しいね。
今日は、何にも無い平和な日だった。
「不思議の国のアリス」でアリスやうさぎたちが、「何にも無い日」を祝ってお茶会をする場面があるけれど、そんな気分。
[READ MORE...]
昨日の「東京タワー」
2006年11月19日 (日) | 編集 |
おはようございます。
本日、休日出勤なんで(号泣)今頃記事を書いています。
昨日の「東京タワー」。
御覧になった方は、どんな風に感じられたでしょうか。

香取としては、一時期の盛り上がり気分が抜けた状態で見ることができたので、力を抜いてでも、自分で録画してないので、リアルで真剣に見ました。
[READ MORE...]
何をしますのや~~~!!「東京タワー」
2006年11月18日 (土) | 編集 |
20061118114301.jpg

「あぁ~~~力抜いてた。何を。。。何をしますのや。。。フジテレビは。。。」
「まぁまぁ、落ち着いて~。」
「これが落ち着いていられますかいな。『東京タワー』と『ひと恋』がかぶるとわ。」
[READ MORE...]
私達の距離
2006年11月17日 (金) | 編集 |

クリスマスツリーや、色々な飾り物を出しました。こんちゃんもうっとり。でも、大地震が来そうな気もします。爆!
20061117195005.jpg

今日は悲しくて嬉しい1日でした。
[READ MORE...]
ご心配おかけしました。
2006年11月16日 (木) | 編集 |
20061116190102.jpg


ご心配いただき本当にありがとうござ

いました。


昨日は突然の「津波警報」にびっくりしました。
一時期は、ちょっとどうなるの???、、、、と思いました。
[READ MORE...]
こわいー(>_<)津波警報。
2006年11月15日 (水) | 編集 |
20061115221942
ただいま津波警報中の香取です。この大所帯で避難、、、いや香取んちは三階なのでだいじょうぶ!です。もしかして心配いただいていたら、すみません。生きてますー!でも眠いです。でも寝られません。香取の学校が川のそばなので心配です。
申し込んだで~!嵐凱旋コン
2006年11月14日 (火) | 編集 |
20061114172038.jpg

なまけ全員「かとりんのケチ~~~!!なんで、こんだけ大勢いるのに3つしか買ってけーへんねん。」
香取「じゃんけんしたら、ええやんか。」
なまけ全員「え~~~~!!(stand up並に)うちらがグーしか出せへんこと知ってるくせに~~~(号泣)。」
郵便局の帰り、近所のコーヒー屋さんにコーヒー豆買いに行ったら、おいしそうなケーキがあったので、買いました。
そんなにたくさん買えるかい!
[READ MORE...]
どうする!嵐凱旋コン
2006年11月13日 (月) | 編集 |
20061113181903.jpg

香取「今日1日、なにしてたん?」
なまけちゃんたち「なんにもしてへんで~。」
きんちゃん「すっかりなまけました。」
香取「大変よくできました。」
[READ MORE...]
きんちゃんがやってくる日
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今週末に来るはずだった「星目のきんたろうくん」。
なんだか恥ずかしがり屋さんのようで、なかなか来てくれないの。
それで、たろうと一緒にお迎えに行くことにしました。
さて、紙袋に入って香取の車に乗り込もう。
「じゃぁ、行ってくるで~。」
たろう

[READ MORE...]
ショ~~~~ック!!
2006年11月10日 (金) | 編集 |
いつも突然だよね。
当落情報は、いつでるの??と、キンキのメール配信に登録していない香取は気が気じゃなかったんだけれど、昨日ぼんやりとブログってる途中にジャニーズネット見てびっくりした。
サービス中だった。
[READ MORE...]
星目ちゃんを待つ大所帯
2006年11月09日 (木) | 編集 |
20061109174711.jpg

「なまけ愛好家んちには、もはや星目ちゃんが来てるらしいで。」
「え~~~、うちら乗り遅れか~?」
「北海道やし、来るのに時間かかってんねんわ。」
「汽車で来はるんやろな。船やろか。」
「楽しみや~~~~~
[READ MORE...]
新しい仲間
2006年11月08日 (水) | 編集 |
20061108190654.jpg
「新しい仲間くるらしいで。」
「え~~!!女の子かな、男の子かな?」
「星目のきんたろうくんや。」
あぁ待ち遠しい。今週末にうちに新しいナマケちゃんがやってくる。わくわく。

東京では先週末、なまけちゃんイベントが開催されていたのだ。
行きたかったな~。
詳しくはなまけたろう公式サイトを御覧下され~。
本日はBackstreet Boysで。
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ナイト・アウト・ウィズ・バックストリート・ボーイズ ナイト・アウト・ウィズ・バックストリート・ボーイズ
バックストリート・ボーイズ (2000/12/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

今日はバックストリートボーイズで。
このDVDの1曲目「Who do you love?」はもう圧巻です。
彼等もインシンク同様ダンスも歌も素晴らしいユニットだけれど、このDVDは5人がずっと椅子に座って静かに歌い上げるコンサートのライブDVDだ。
ハーモニーを奏でると言うのは、本当に全員の歌がうまくない限りあり得ない、、、と思う。
しかも、この曲はCD化されておらず、このDVDでしか聞けないのだ。
[READ MORE...]
やっと買ったよ、C×D×Gの嵐
2006年11月06日 (月) | 編集 |
20061106180428.jpg

「1やで。」
「2ぃやで。」
「どっちもおもしろいで。」
やっと買いました。実は、発売になるということは知っていたけれど、結構前から録画をしているので、どうしようかな。。。と思いつつもやっぱり買いました。
懐かしい映像ですね。
相葉ちゃんの髪が黒い頃。これは「ヤンボコ」の頃かなとか思いながら見ています。
まだ全部見ていません。
やっぱり、5人一緒の映像を見るとほっとします。
FAMEまで1ヶ月切ってる!!"Top stage"
2006年11月05日 (日) | 編集 |
先ほど舞台情報誌「Top Stage」を購入してきました。
表紙は坂本君だったんだけど、カラーページに大ちゃんとMAが。

香取がFAMEに出没するのは今月後半。
そしてテンセイクンプーは、来月初旬。。(はっきり言って2落ちに近いかも。)
どちらももう迫って来ている。
[READ MORE...]
嵐と一緒に歩いて行こう
2006年11月04日 (土) | 編集 |
おめでとう!7周年目の嵐!

20061104131310.jpg


遅くなってごめんなさい。
1日遅れの嵐のBirthday。
みんなでお祝いしましょう。
[READ MORE...]
"Home for Christmas"performed by *N sync
2006年11月03日 (金) | 編集 |
Home for Christmas Home for Christmas
*NSYNC (2004/10/25)
Camden

この商品の詳細を見る
香取の超おすすめクリスマスソングアルバムです。
だまされたと思って、アマゾンさんをクリックしてみて下さい!
今なら試聴もできちゃうみたいですよ。しかも安いし。
私が1年中聞いているクリスマスソングアルバムです。
[READ MORE...]
私の11月
2006年11月02日 (木) | 編集 |
20061102184918.jpg

こんちゃんのとなりにいる天使、見えますか?
今年のクリスマスオーナメント、新入りさんです。
お休みの前の日は、絶対お買い物に行きたくなる。
今日はこの天使を連れて帰って来ました。

11月。この1ヶ月は香取にとって特別な1ヶ月です。
[READ MORE...]