日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
smap札幌コンひとり反省会~10年目の慎吾席~
2006年08月01日 (火) | 編集 |
20060801160635.jpg

「いちばんがんばったグッズたちだよ。」
「楽しかったんだよ~。」「このグラスはコン仕様だよ~。」

香取にとっては記念のコンでした。
7月30日31日のsmapコン。
「とびます!とび出す!とびスマtour」in Sapporoでした。
10年前のウチワとペンライトを引っ張り出し連れて行きました。
ウチワは中居君だったので、初日持っていたんだけど、やっぱり何か違う。。。ということでずっと慎吾ウチワでした。でも、ペンライトはずっと使っていました。
きっと電池も切れるだろうと思っていたけれど、2日間つかいっぱだったけれど、まだ輝いています。

さて、どんなふうに反省会しよう。
ここからネタバレめっちゃありです。
[続きを読む...]
しあわせだったー(*^_^*)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
20060801013913
本日はスマコン2日めでした。幸せだったよー。やっぱり香取は慎吾担。10年目のファミクラ。ジャニーさん、すてきな席をありがとうでしたー。(T^T)