2006夏終了~~!!嵐コンひとり反省会だよ~!
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831154215.jpg

東京など遠征帰りの飛行機では、必ずこれを貼られる。
でも、この飛行機キャラかわいいから持って帰って来ました。
ふ~~~~~っ、ただいまです。

横アリ3回公演から無事生還しました。
よこはまイエーイ!!
香取の夏もこれでおしまい。楽しい夏をありがとう。嵐くん。
そして、今日はオーラスしっかりね~。
で、もうネタバレもないでしょう?
香取のひとり嵐コン反省会だよ。
[READ MORE...]
よこはまイエーイ!o(^o^)o
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830231317
だー!夜11時。し、至福の時。今、三回公演を終えて、品川のいつものホテルに戻り、シャワーして一人ビールだーい!v(^-^)v初めての横アリ。いい席を譲ってもらって、相葉ちゃんのお手フリももらえたぜーって自分は思ってるよー。楽しかったよ。でも2006年夏、終了。いじょーー!って感じです。やっぱり嵐はいいよー!
これが横浜アリーナだ!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
20060830140616
わかる?これが横アリだよ。意外にせまかったよ。真駒内アイスアリーナくらい。一部ニノ席。きたえーると構成とか変わってかも。
こわくて写真が。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
写メしてる場合か。あまりの人の多さに品川の朝、たろうも出せない。これから横浜に向かいます。横浜にこんなラッシュ時に行くなんて。コンなのに。
やっと到着(゜-゜)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829230828
東京は意外に涼しいよー。品川着いたらコンビニに走る。スイカグッズが気になるけど、おにぎりとか色々買っちゃった。あー、おなかすいた。
タイトルなし
2006年08月29日 (火) | 編集 |
20060829194838
簡易イミグレ。ウケる。台湾行きのチャーター便がでるときのみ、出国審査のこの窓口みたいなのが、置かれる。へぼい香取地方空港から出発しますー。(^-^)/~~
またまた行ってきます~!!
2006年08月28日 (月) | 編集 |
20060828193720.jpg

またまた行ってくるよ~。

香取にとって、コンサートの遠征は初めてです。
あ、、、もちろん、札幌なら何度もあるんだけど、北海道を出てのコンサートって初めてなんでワクワクです。
潤君のバースデイ、しっかり祝ってくるね。

嵐コンは今まで「きたえーる」でしか見たことがなくて、いつも「総合体育館」というイメージなのですが、どうなんでしょう。。。横浜アリーナって。
広いんだろうな。嵐は遠いんだろうな。
おかげさまでキャンプも無事に済んだから、明日は元気に行ってきます~。
また「こたろう」と「はる」のコンレポするね~~。
ニノに相談に乗ってもらいたい。
2006年08月27日 (日) | 編集 |
20060827115422.jpg

「今日もいい天気だね。」
「本格的なひなたぼっこだ。」
「いい風も吹いてるぜ。」
「カラスに持ってかれないように、気をつけて。」

そんなんで香取3連休の最終日は、全干し。

昨日24時間がんばって応援しようと思ったけれど、やっぱり2時頃寝てしまった。
[READ MORE...]
エイトコン、ゲットしたぞ!
2006年08月26日 (土) | 編集 |
20060826120950.jpg

「ピーカンですな。。。。って、ゆってる場合か。」
「あぁっ!!干された! 布団と一緒に干された~~!」
[READ MORE...]
今日は24時間テレビ「絆」だね。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
そっか。今日は24時間テレビだね。
24時間テレビ。。今年はKAT-TUNだ。
今とっても波に乗ってる6人は、この24時間を通して成長するのかな?

2年前、嵐がチャリティパーソナリティだったとき、とっても気合いが入ってたよね。もともと日テレの子たちだし、当時の「Dの嵐」スタッフもひとりずつ着いて彼等をサポートしたんだっけ。
[READ MORE...]
回復休業日&しりとりバトン
2006年08月25日 (金) | 編集 |
20060825174210.jpg

「北海道の空は広いね~。寝袋干したかった。」

今日は回復休業日だった。
ずっと美容院に行きたかったんだけど暇がなくて、今日やっと行って来た。
気分転換でパーマかけた。

今日はいいお天気だった。気温は27度くらいあったらしいけれど、今日は湿度が50%以下なんだって。もう秋がくるんだね。そういえば、トンボがいっぱいだよ。
[READ MORE...]
よ。。。。横アリに、手が。。。。。
2006年08月24日 (木) | 編集 |
「もうヘロヘロだ==。」
「がんばったぞ~~。横アリに手が。。。。届いた。。」
20060824185127.jpg

雨マークがついたり、曇りマークがついたり、、、ものすごく心配だったお天気も、青空の見えるきれいなお天気になりました。
やっとやっと、、、香取にとって今年最大の行事「キャンプ」というのが終わった~~。

これで、やっと潤君Birthdayの横アリに参戦できそうだよ~~!!(号泣)
[READ MORE...]
テルちゃん大活躍!
2006年08月22日 (火) | 編集 |
20060822184237.jpg

たろうがお礼を言っているのは、てるてる坊主の「テルちゃん」だ。ありがとう。テルちゃん。

去年の9月、ものすごい台風を吹き飛ばして、香取をグローブ座に連れて行ってくれたテルちゃんがまた今回も活躍してくれて、明日から一泊のキャンプに出かけてきます。
これまでの準備に疲れた。
今日はみんなで買い物に行ったり、「出し物」(ってなんやねん)の練習をしたりで、1日が終わった。まだ2学期が始まった実感がしない。
まぁ、とにかく明日はピーカンとまではいかなくとも、雨は降らないだろう。
さて、明日の荷造りをしようっと。
今日の「少クラ」最高でした!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
毎月楽しみにしている「少年倶楽部プレミアム」。
いや~今日の中身は最高でしたね。
嵐、MAファンとしては、もう最高でした。

そして、タッキーがジュニア時代にあんな苦労をしていたと言うことを聞き、感心しました。
当時のジュニアコンのビデオ見ると、ほんとにすごい人数のジュニアが出演していて、ひとりひとりが賢くないとこりゃ成功しないな。。。と思っていたけれど、それを企画してしきっていたタッキーは、相当に賢い子だったんだね。

[READ MORE...]
ほらね。嵐ファンはすごいでしょう?
2006年08月19日 (土) | 編集 |
だから言ったじゃん?
「ファン」なんだよ。みんな。
みんなえらいファンだよ。嵐のファンの子たちは。

昨日だったか(一昨日?)のゲームニッキ。
ニノが感謝してたね。
香取はうざいやつだから「よかった~~、、ほっ。」とか思わないで上↑みたいに「どうだい?」って思った。(まぁ、その場にいないんだけど。)
世の中には「言われなくてもできる子」「言われてできる子」「言われてもできない子」って3パターンいるんだ。
香取はよく、どの子になりたい?ってクラスの子に聞く。
みんながなりたいのは「言われなくてもできる子」である場合がほとんどなんだけど、嵐ファンはきっとこの「言われなくてもできる子」になるよ。
てゆうか、きっとなってるよ。
[READ MORE...]
いつもポケットにショパン
2006年08月18日 (金) | 編集 |
このマンガ、大好きなんだ。
くらもちふさこさんの「いつもポケットにショパン」

20060818192452.jpg

「ねぇねぇ、早く3巻貸してよ。」
「ちょっとまって、あ、、、泣けるわ。ここ。」
[READ MORE...]
策を練る。
2006年08月17日 (木) | 編集 |
いよいよ私にとって「横浜アリーナ」が近くなり、チケットも続々と送っていただく運びになっている。
で、気になるのがお天気です。
そうです。香取の学校の行事が無事に滞りなく終わることができるのか?ということです。
もしも、もしも最悪の事態が起きた場合に、、、どうするか。。。
策を練っていました。
[READ MORE...]
夏休みも終わり
2006年08月16日 (水) | 編集 |
20060816150637.jpg

「夏の午後は、昼寝に限るよね。」
「うだうだなまけ~~。」

明日をもって香取の夏休みも終わりなのだ。
今日はまたまたビニールハウスの中のヘチマ君救出をしていたら、じょじょびじょば~~っと汗が激しく出て、またもや倒れそうになった。
こんなに一度に汗を出すsmapや嵐は、1日何回も公演やって、よくバテないよね。
よく中居君が歌の途中でも、こっそり座って水飲んでるけれど、あれは水以外にも「塩分」取った方がいいよ。人間の身体って水分補給だけじゃだめなのよ。
だから、中居くんはステージのここかしこに水と「梅干し」を置きなされ。
ここの梅干しは最高においしいよ!
うだうだなまなま~~~。
where we belong~007 by smap~
2006年08月15日 (火) | 編集 |
Summer Minna Atsumare Party Summer Minna Atsumare Party
SMAP (2003/12/24)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
これは香取が10年くらい前に初めて買ったsmapの映像だ。当時はビデオかLD(レーザーディスク)っていうのかしかなくて、何度も何度も見たい香取はLDを購入した。時代ものだね。
一番見た映像。1995年のものだ。この次の年からコンに参加しているので、この次の年からのは買ってもあんまり見ていない。そういうものかな?
[READ MORE...]
そろそろ気になる台風情報~ウーコンかよ~
2006年08月14日 (月) | 編集 |
北海道はそろそろ涼しくなって来たが、台風情報が気になる季節だ。2学期は今週末から始まるんだけど、来週早々に私の学年の今年最大の行事、「キャンプ!!」がやってくる。なんとしても行きたい。

20060814162132.jpg

「北○道新聞の天気予報って当たらないよね。ここがいいよ。台風ステーション このサイト、めっちゃウケるねんよ。」
[READ MORE...]
キャンプ~~!!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
20060811142423
たろーです。ここは湿原近くのキャンプ場です。
20060811142132.jpg

空がとてもきれいでした。
20060811142126.jpg

蚊取り線香で、プチキャンプファイアー中の3人です。
[READ MORE...]
光ちゃん参戦決定~!MA来て~~!!
2006年08月10日 (木) | 編集 |
昨日の夜に何気なくジャ○ーズネット(この期におよんで伏せ字)見てたら、もう光ちゃんソロコンの音声案内始まってた。
ゆるゆるですな。香取。
きっと回りにキンキ仲間がいないからか。

10月なんだけど、当落情報がもはや始まってるなんて、キンキ関係は早いんだね。
ほんとはキンキコン行ってみたかったけれど、やっぱり年末年始なのかな?キンキって。

このツアー参戦の目的は、MAの応援なんだ。
だって光一君と言えば、MAでしょう?
彼等もウェブで「絶対ソロコンには参加したい。」って書いてたし。
なのに。。。。
FAMEやるんじゃん!!
しかも11月に!!
じゃぁ。10月の末まで続くソロコンには来ないよね?来ないよね?屋良っち。

11月。。。。ちょうど東京公演の週が私の学校の大行事の1週間前だ。
どうする。。。どうする。。。でも、一応申し込んでみる。
がんばる!!
久々の絵文字。。。
グリコ 復刻版オリジナルシール
2006年08月09日 (水) | 編集 |
20060809170327.jpg

グリコはいつもオマケ付き。
大正11年からの広告シールが、復刻版のお菓子についてきた。
コピーがおもしろい。大正時代は「おいしくて 強くなる」
うん、いいね。

これが「ぐりこや」ね。
[READ MORE...]
この頃のファンのこと。でも愛情だよね。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
この頃、思うことです。
ウェブの「うらあらし」や「ゲームニッキ」に書かれていたこと。
実は、お友達のブログなどには書いてきて、他力本願を発揮していたのですが、これまた卑怯な手なので自分のところにも書くことにしました。
[READ MORE...]
あかんで~~~大阪。。。暑すぎやで~
2006年08月07日 (月) | 編集 |
20060807170031.jpg

「もうヘロヘロや~~。」
「おかえり~~。なに買うたん?」
「これは、レアやで。ぐりこ屋のビスコとプリッツやん。」
「しかも、エースコックのワンタンめんや~~!!」
20060807175128.jpg

あ、、、ほんで、この文字見える?
関ジャニ∞の松竹座でやってるサマスペの広告やねんけど、新聞の映画のコーナーの、しかも「演芸」のところに載ってたで。めっちゃうけたわ。
やっぱりあんたら色もんやったんかいな?
(↑以上、関西弁のイントネーションで読むように。)
[READ MORE...]
ジャ○オタは忙しい。。。
2006年08月02日 (水) | 編集 |
20060802193016.jpg

「アオゾラペダルだね。」
「スガシカオさんだね。」

アオゾラペダルを聴くとコンを思い出すね。真剣に歌いあげる5人の姿を。
昨日札幌から帰って来たんだけれど、明日から実家に帰らせていただきますっ!!
[READ MORE...]
smap札幌コンひとり反省会~10年目の慎吾席~
2006年08月01日 (火) | 編集 |
20060801160635.jpg

「いちばんがんばったグッズたちだよ。」
「楽しかったんだよ~。」「このグラスはコン仕様だよ~。」

香取にとっては記念のコンでした。
7月30日31日のsmapコン。
「とびます!とび出す!とびスマtour」in Sapporoでした。
10年前のウチワとペンライトを引っ張り出し連れて行きました。
ウチワは中居君だったので、初日持っていたんだけど、やっぱり何か違う。。。ということでずっと慎吾ウチワでした。でも、ペンライトはずっと使っていました。
きっと電池も切れるだろうと思っていたけれど、2日間つかいっぱだったけれど、まだ輝いています。

さて、どんなふうに反省会しよう。
ここからネタバレめっちゃありです。
[READ MORE...]
しあわせだったー(*^_^*)
2006年08月01日 (火) | 編集 |
20060801013913
本日はスマコン2日めでした。幸せだったよー。やっぱり香取は慎吾担。10年目のファミクラ。ジャニーさん、すてきな席をありがとうでしたー。(T^T)