日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
いらっしゃ~~い!!
2006年01月31日 (火) | 編集 |
はじめて、ブログを作ったとき。。。
投稿できるだけで嬉しかったけど、今日はちょっと違うよ。

まだまだ、準備完了ではないのですが、お客様をお迎えしたいと思います。
あっちの「たろう」でお世話になった方達、こっちにも来て下さい。

こっちにきていいこと。
アフィリエイトが使えます。「1リットルの涙」のDVDの紹介ができました。
それから、できると思っていたあっちからエクスポートしたものを、インポートできる。。(ってなんのことやねん?)はできませんでした。あっちの「たろう」を私のマックくんが、ちゃんと表示できませんでした。また、マックかよ。

あとは、バナーの貼り付け。。。香取にはちょっとむずかしかったけど、やってみました。
「ブログランキング」ね。

「1リットルの涙」への思いが今も醒めずに心にあるので、こっちに移ってくることにしました。
今日は、プチ掲示板の設置と、カウンターの設置をがんばったけれど、まだまだです。なかなかかわいい。
テーマ:今日の独り言
ジャンル:日記
お引っ越し
2006年01月29日 (日) | 編集 |
自分だけ引っ越してきた。
まだ荷物は届いていない状況。
気持ちも全部置いてきてる状況。たろう

テーマ:今日の独り言
ジャンル:日記