日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
入り待ち、出待ち
2010年04月03日 (土) | 編集 |
まだまだ、私の追っかけ旅行は続きます。

さて、ヤンキースとボルチモアオリオールズの試合です。

demachi1.jpg

フロリダのオリオールズの練習場です。
やっぱり、こっちは香取地元の市民球場のような感じでした。

試合は夜の7時からなのに、なぜか2時頃に着くのだ。
[続きを読む...]
デーモンちゃん、元気でね!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
ちょっくら出かけていた旅の行き先は。。。
同じ東海岸なんですが、飛行機で3時間もかかってしまうフロリダ。
アメリカの州にはそれぞれニックネームがありますが、ここはSUNSHINE STATE。
その名の通り、美しい海と青い空、そこにはもう夏がありました。

OKKAKE15.jpg

「さて、僕が向かっているのはどこでしょう~。」(BYこたろう)
今回の目的は、超追っかけ!です。

[続きを読む...]
みんなの分も祈ってきましたよ~
2009年09月08日 (火) | 編集 |
taki5.jpg

「おひさしぶりです~。こんです。後ろに見えますのがNiagara Fallsですよ~。」(byこん)

ここはアメリカはニューヨーク州。
ええ、ここニューヨークです。うちから8時間もかかりましたが。
そして、この川の対岸にそびえ立つビル群。
あっちは、カナダです。
行っちゃいかんのだ。。。

さて、みんなの分も祈ってきたよ!!
札幌ドーム行けますように!!って。
そして、他のドームもお祈りしたい人は、この下の滝祭りを見よ~。

[続きを読む...]
Boston Red Sox
2009年05月26日 (火) | 編集 |
redsox5.jpg

Boston Red Soxのフォーム、フェンウェイパークです。
これがグリーンモンスター。アメリカ最小の球場のため、普通の外野席だとホームランが出すぎるため、こんな風に高い場所に客席があります。
この席、1席400ドルくらいですよ~。

昨日今日とボストンに行っていました。
すごい~~~って思うでしょうか?
すごくないです。北海道人にとって。
香取の住んでいるところからボストンは、まぁ北海道香取地方から日勝峠をちょっと越えた、そんな辺りです。
自分で運転していける範囲です。(自分で運転していないけれど)

今回の目的はたったひとつボストンレッドソックスとメッツの試合でした。
[続きを読む...]
American Musium of National History ~アメリカ自然史博物館~
2009年02月16日 (月) | 編集 |
national history5

「ハイソな街でっせ~。upper west sideです。ここのスーパーでお買い物してデリでブランチして、ニューヨーカー気分やで~。」(byこたろう)

で、、、今日の目的はここ。
national history6

アメリカ自然史博物館。
ここ、、、行きたかった。ここのエントランスにある大きな恐竜君の骨を観たかったのだ。


ちょっぴり追記
今も拍手コメントをたくさんいただいています。本当にありがとうございます。
心のこもったコメント、とっても嬉しいです。
お返事書きたいのですが、皆様こっそり下さるので、、、おひとりおひとりにお返事書く事ができずもどかしいです。。。
右下の方にメールフォームがあります。もしよろしければ、ご利用ください。お返事書かせていただきますね。

[続きを読む...]