蜷川さん、さようなら。
2016年05月15日 (日) | 編集 |
偉大なる演出家。
ご高齢でありながらもその情熱を若き俳優たちに注ぎ尽くそうとされる
蜷川幸雄さんが亡くなりました。

ご冥福をお祈りします。

香取の初めての蜷川舞台は「白夜の女騎士」でした。
潤くんが初めて蜷川さんと出会った舞台です。
[続きを読む...]
Keith Jarrett - The Koln Concert PartⅡ-C
2014年11月02日 (日) | 編集 |
ザ・ケルン・コンサート [SHM-CD]ザ・ケルン・コンサート [SHM-CD]
(2011/07/20)
キース・ジャレット

商品詳細を見る


ものすごく慎重に聞く。
もの凄く慎重に見て、耳を澄ませながら生きている感じです。

11月になりましたね。
昨日から連続投稿しててなかなかがんばっている。
消え入りそうな日々なんです。
だけど、もう全部言っちゃいました。
ごめんなさいも助けても。
そうして、「見届けて」も。
[続きを読む...]
虹の彼方に
2013年06月24日 (月) | 編集 |
今朝、朝一番でピアノを弾いてきました。
久しぶりのジャズピアノです。
[続きを読む...]
IT COULD HAPPEN TO YOU
2011年07月27日 (水) | 編集 |
moblog_2429b4c0.jpg

昨日は、ミラキュラスな1日でした。

すごいすごい!
こんなちっちゃな港町で、ニューヨークから来た彼女に会えるなんて。

さて、船。
飛鳥2。。。でかっ!
だから、私、、、大きなものこわいんだって。
もう船を見ただけで足震えて泣きそうになった。
私、、、自由の女神は超恐かったけれど、船もあかんかったか。。。
[続きを読む...]
これが奇跡!!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
今日、やっと終わりました。

生き延びた~。。
あ===。。。生き延びたよ。

今朝はやっぱり5時半に起きて、うちの職場の夏休み前のイベントの後片付けしてきた~。
これをもって、やっと1学期終わり~。

そして、今びっくりすることがぁ===!!
[続きを読む...]