日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
久しぶりにお仕事の話
2016年04月09日 (土) | 編集 |
私、今年は転勤せずに今の学校にいます。
つい数週間前、前に受け持っていた子供っちたちとのお別れがありました。
[続きを読む...]
わっはっは!
2015年04月11日 (土) | 編集 |
もしかして、、、香取ブログオタのかた〜〜!
ときどきのぞいてくださってますか?

ごぶさたしちゃってごめんなさい。
がんばってます。
[続きを読む...]
「私」
2014年11月01日 (土) | 編集 |
ずっとずっと自分自身を責め続けていたんですけれどね。。。

今の私。
[続きを読む...]
さぁ、始まる。
2014年08月20日 (水) | 編集 |
あんなに楽しみにしていた夏休みも終わり。。。
北海道は明日から新学期です。

もう、ひ〜〜〜って感じです。
[続きを読む...]
そして辿り着く
2014年06月13日 (金) | 編集 |
まだまだ、道の途中。

大人になればなるほど、辛いのかな。
「ベテラン」って呼ばれることの辛さとか。
いろいろ。

だけど。
[続きを読む...]